ここから本文です
平素は「福岡よしもと」へのご声援、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属タレント「アトム」は
12/31をもって解散することとなりました。

これまでご声援を頂きましたファンの皆様方や、
関係者各位の皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、カイラはピン芸人として今後も活動を続けていきます。
島津喜晴は芸人としての活動を引退し、よしもとを離れることになりました。

今まで応援頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

福岡よしもと

この記事に

2月16日(金)九州新喜劇〜寿座長旗揚げ公演〜

SPゲストに中澤裕子さんが出演決
イメージ 2



チケット残り僅か!沢山のご来場お待ちしております。

(開催概要)
216日(金)18:30開場、19:00開演、21:00終演
「九州新喜劇&バラエティ〜旗揚げ公演〜」
場所:ももちパレス
出演者:
(新喜劇)
寿一実、コンバット満、ケン坊田中、高田課長、プー&ムー、サカイスト、レモンティー、メガモッツ、安井まさじ、マサル、他
(ネタ)博多華丸・大吉、パンクブーブー、ロバート、どんぴしゃ、だんごばーな
SPゲスト:中澤裕子(アップフロントクリエイト)
料金:前売4000円/当日4500
1223日(土)チケよし、ぴあ、ローソン 一般発売開始
 Yコード505482
Pコード483-666
Lコード:83150
イメージ 1

この記事に

平素は「福岡よしもと」へのご声援、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属タレント「フーシャオ飯店」は
12/22の単独ライブをもって解散することとなりました。

これまでご声援を頂きましたファンの皆様方や、
関係者各位の皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、コンビともに芸人としての活動を引退し、よしもとを離れることになりました。

今まで応援頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

福岡よしもと

この記事に

いつも福岡よしもとの応援をしていただき誠にありがとうございます。

明日開催されます、

「和牛がチャンピオンになるための全国ツアー!!」の当日券についてお知らせ致します。

10/29(日)
「和牛がチャンピオンになるための全国ツアー!!」
会場:イムズホール9F

①開場:15:00 開演:16:00

②開場:18:30 開演:19:00

2公演ともに前売り完売しておりますが、
①公演のみ当日券若干枚数ですが、ご準備ができました。

※②公演目は当日券の販売はございません。
お間違えのないようお願い致します。

①公演目当日券の発売に伴いまして、注意事項がございます。
当日お越し予定の皆さま必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

・販売開始時間は、当日13:00〜会場受付にて販売致します。
※予定枚数終了しだい発売終了となります。

注意
※お一人様一枚限りのみ(入場されるお客様ご本人様のみ)
※購入時に身分証明書が必ず必要となります。
身分証明ができない場合はお売りすることができませんので、
あらかじめご了承くださいませ。

以上です。

チケットのお問い合わせ:チケットよしもと(0570-550-100)

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事に

宗像ドラマ情報

いつも福岡よしもとの応援をしていただきありがとうございます。

タイトルでもあります。
宗像ドラマに今回福岡よしもとから
寿一実、池内祐介、スリーナイン金田、ぶんぶん丸・池田、山田
服部さやかが出演しています。

「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群世界遺産登録記念ドラマ
RKBドラマ「あなたがここにいるだけで〜むなかた三姉妹物語〜」
104日(水)よる8時〜854分 放送!!
 
fumikaが唄う主題歌「紡ぎノ島」がドラマを盛り上げます。
 
三女神は私たちになにをしてくれるのか?母校の小学校で教育実習をすることになった三姉妹の末娘・一希(いつき・山田菜々)が児童からの何気ない問いかけをきっかけに、「宗像三女神」について調べはじめる。

そしてある時、一希は宗像の森で不思議な体験をする。
これは三女神からのメッセージなのか??

色々な人びとと出会いながら一希が導き出した答えは・・・。
 
 
【出演】
主演:山田菜々
テット・ワダ、中村祐美子、山本由貴、池内祐介、出光秀一郎、寿一実
田中健(特別出演)
 
監督:浦井崇
脚本:小林弘利
 
制作  :吉本興業㈱
製作著作:RKB毎日放送
 
「あなたがここにいるだけで〜むなかた三姉妹物語〜」公式ホームページ
 
◆ドラマスポットCM30秒)


ぜひチェックしてください。

引き続き福岡よしもとの応援よろしくお願い致します。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事