ぷくぷくぷにゃ〜ん♪

節約♪節約♪メンドクセ〜( ̄ー ̄ )ノ◇ポイッ!

全体表示

[ リスト ]

続 生きてます

ひのきの花粉に悩まされているぷくりんです。
3ヶ月ぶりです。
前回は4年ぶり?だったので
かなり優秀なのではないでしょうか。

ゆずがついに中学生になりました!
ゆずの学年には双子ちゃんが二組います。
男の子の双子ちゃんと女の子の双子ちゃん
女の子の双子ちゃんとは幼稚園から一緒です。

女の子の双子ちゃんは本当にそっくりで
私には見分けがつきません。
幼稚園年長さんの頃、先生はわからないけど
子供達はわかっているようです。
と言うのでゆずに聞いてみました。

わかるよ!と言うので見分け方を聞いてみました。
「前歯がないのがAちゃんで、あるのがBちゃんや」
と答えました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
それ、すぐに見分けつかんようになるわ。
と言ったのを覚えています。

今年はAちゃんと同じクラスです。
入学式の日、Aちゃんに向かって
おぅB!と呼びかけて私はAや!
と言われたそうです。

制服になって更にわからんようになった・・・
とのこと。
多分、多分だけど
一生わかんないままだろう。

入学して約2週間
ピッカピカだった制服が既にヨレヨレに
なんでやねん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私もなんとか生きてますwww

制服で見分けがつかなくなった?
名札に小っちゃくシールでも張ってもらうか?

2017/4/26(水) 午後 2:54 おっかちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事