ナニワ銀輪堂の〜「旅自転車」(ランドナー)レストア

サラリーマンを卒業し人生を主体的に生きています。大丈夫か?(爆)

最新記事

すべて表示

ピン球のLED化を忘れてました

いらっしゃ〜い。 です。 http://www.ginrindo.biz/ 「暑い!」が挨拶の3連休でしたね。 流石に実走でお越しの方は少なかったです。 汗ボタ状態でお越しはGAZELLEさん。 追 ...すべて表示すべて表示

上手くツインになってます。

2017/7/10(月) 午後 1:11

いらっしゃ〜い。 です。 http://www.ginrindo.biz/ 天災に驚かされる日々ですね。 自転車も 自然を侮らずに楽しみましょう。 さて、オーダー頂いたエクタープロトン ランドナー ...すべて表示すべて表示

1964年10月

2017/7/3(月) 午後 1:42

いらっしゃ〜い。 です。 http://www.ginrindo.biz/ 暑〜い日々が続いてますね。 身体が慣れてなく体調がすぐれないナニ銀です。 暑い中、実走でお越しはFOCUS(ミツトヨ製?)さん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事