黄門日記

人と人との出会いが大事、そんな私の、独り言。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全316ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お陰様で退院しました

一応退院しましたが・・・
でもいまだに「肺気腫」と言う病気は100パーセント完全には治らないらしく・・・
坂道や階段は息切れします・・・
そんなことで時間のかかる移動は車椅子です

それとまた新しい病気が私を襲ってきています・・・
その名は・・・
「足底筋膜炎」かも・・・と言われて・・・
足の裏が「じんじん」して痛くて眠れません・・・
今も眠れずにいます
それに甲状腺が原因かもしれんと言う事で病院に行きましたが・・・
予約で8月の31日が取れました・・・
マア〜先の長い話です
そんな事ですが毎日頑張っていますので心配しないでください・・・
それにボチボチ動き始めますのでまた何処かでお会いした時はよろしくお願いします・・・
それでは又・・・
結 手

この記事に

開く コメント(12)

黄門さんより

4月16日。午後6:30、黄門さんよりお電話を頂きました。

ただいま入院中。
風邪→インフルエンザ→肺炎→肺気腫
で、更に、心臓にウィルスが入り、昏睡状態。
生死をさまよい、復活。
現在、面会謝絶。
車いす。
しばらく、投稿を控えます。

が、三愛ミーティングは、緑ママが行きます!
必ず行きます。
よろしくお願いします😄

との伝言です。

お電話でお話した感じでは、しんどそうでしたが、
しっかり、お話をされていました。
現在、リハビリを頑張っておられるようです。
お元気になられ、お会いできる日を楽しみにして
おります。

代理人でした。

※シェア、拡散、よろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(8)

思い出の会員證

合掌
昔懐かしい「特別会員証」が出てきました・・・
実は「阪神淡路大震災」の時に・・・
家は全壊、着の身着のままで家を後にして・・・
神戸市北区の鹿の子台の仮設に身を置いて2年余り暮らしましたが・・・
その時代はまだまだ現役で兵庫県の少林寺拳法「芦屋道院」で相談役顧問と言う名前で席を置いて居ました・・・
でも震災後は家の再建や仕事に追われてしばらくは道場にも顔を出すことも無く・・・
それがもととなり「少林寺拳法」から身を引きました・・・
そんな震災当時に被災した家屋の中を隈なく隅々まで大事と思えるものを探しましたが・・・
これと言って大事な物もなくガラクタばかりを拾い集めました・・・
多分その時にひろって鞄に入れたのでしよう・・・
つい先日工房の棚から革細工の材料を探しているとき・・・
棚の一番下の奥から昔使っていた古い鞄が出てきました・・・
何となくこんな鞄を使っていたのだと思い出し中を開いて見ると・・・
やっぱり大したものは入っていませんでしたが・・・
「少林寺拳法」のシールと一緒に身分証それとハーレーに跨った若い時の私の写真が出てきました・・・
・・・それを見てなんとなく元気な頃の昔を思い出し・・・
懐かしく思い今更なが「パンチパーマ」の「やんちゃ坊主時代を」思い出しています・・・

今では「少林寺拳法」のロゴマークも変わりましたが・・・
これが当時の「身分証」です・・・


イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3


ほんまにこんなに若い時もあったのかと・・・
私自身何時までも若い若いと思っていても何時の間にやら・・・
人の手を借りないと歩けない歳になりつつ有ります・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう3年少しで80歳・・・

もう・・・いややア〜!
結 手



この記事に

開く コメント(4)

                                           2017年度のMTG参加予定表

今年も沢山のMTGがありますが・・・
残念な事に今までお世話になっていたMTGどおし重なり合いどちらかがいけない所が出てきました・・・
そうなると昔からのお付き合いがある方に優先になるのでそちらの方に行く事になると思います・・・
後は体調が良ければ下記のMTGに全部参加したいです・・・

何時も4月に開催される淡路島のMTGが記載されていませんが・・・
どうなってるのやろね〜

・・・あと一つ「加納」さんからお聞きしているMTGがありますが・・・
時間があれば参加予定です。

・・・これ以上に追加もあります


2月
THA 寒中MTG17th・・・・・・・・・・・・・・・・2月11日〜12日・・・済

3月
第20回バリアフリー伊志津・・・・・・・・・・・・3月25日〜26日

4月
京の宴ほっこりミーティング其の六・・・・・・・・4月1日〜2日
第6回秩父ミーティング・・・・・・・・・・・・・・4月8日〜9日
2017年 RYDEEN Family BBQ Final・・4月15日〜16日
安心安全ミーティング2017・・・・・・・・・・4月22日〜23日

5月
San-aiMeeting Vol.4・・・・・・・・・・・・・・5月2日〜3日
フレンズ.スプリットミーティング2017 Vol・1・・・5月6日〜7日
第24回BREEZY MEETING・・・未定・・・・・・・・・5月13日〜14日
19th V−Rally in Fujsawa 2017・・・・・・5月27日〜28日

6月
第5回 縁ミーティング・・・・・・・・・・・・・・・6月3日〜4日
Tortuga Party Vol・4・・・・・・・・・・・・・・6月17日〜18日

7月
Jetlag Camp 8th・・・未定・・・・・・・・・・・・7月8日〜9日
Easyrideoncamp 2017 19th・・・・・・7月16日〜17日
飛騨高山Chopper)Camp13th・・・・・・・・・・・・・7月22日〜23日
第2回 茶臼山高原Campミーティング・・・・・・7月28日〜29日

8月
阿蘇Biku Heaven 24TH・・・・・・・・・・・・・8月11日〜14日
American SUMMIT 22th・・・・・・・・・・・・8月26日〜27日

9月
第6回 星の谷の集い・・・・・・・・・・・・・・・9月2日〜3日
遊友MTG vol.7・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月9日〜10日
第15回天空界・雲辺寺MTG・・・・・・・・・・・・・9月17日〜18日
第7回赤とんぼBIKER`S MEETING・・・・・・・・・・・9月23日〜24日

10月
VIBES MEETING・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10月7日〜9日
ダイナマイトどんどん40 FINAL・・・・・・・・・・10月22日

11月
第6回球磨んモンBIKERS CAMP MEETING ・・・11月下旬未定



今年のMTG参加予定表です予定通り参加出来るかどうかは未定です・・・








この記事に

開く コメント(2)

合掌
最近はMTGの後すぐにはブログのUPが出来ません・・・
どうも疲れが出て思うようには身体が動きませんが・・・
それも身体の調子の良い時と悪い時など日によって違います・・・
昨日も透析後何するのも嫌で・・・・
ベットの上でゴロゴロしてるだけです・・・
そんな時もあれば今日は朝から快調でブログのUPもなんのそのです・・
と言う事でUPしました・・・
それでは・・・・
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

これでお仕舞です
結 手
黄門

この記事に

開く コメント(0)

全316ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事