希望ある未来へ

鬱は治ったよ、多分・・・

全体表示

[ リスト ]

サッカー観戦

雨は降っていたものの、風もほとんどなかったので、福島ユナイテッドの試合を見に、福島市へ行きました。
ピッチは水たまり状態で、パスを出したボールが途中で止まったり、スローインしようと振りかぶったボールが滑って落球させ反則とられたりと、普段の試合ではなかなか見られないようなシーンがたくさん見られました。
おまけに、前半途中スタジアムの真上で突然一発光ってドド〜〜ンと雷が近くに落ち、試合は即中断。
30分後くらいに再開しましたが、終始雨の中での試合でした。
試合の方は、今季まだ勝ち星がなかった相手チーム、栃木ウーヴァFCに、0−2で完敗し、初勝利を献上してしまいました。
開幕2連勝でスタートした初のJFLでの闘いですが、その後3試合勝利なし。
やっぱり全国リーグは厳しいですね。

肝心の体調の方ですが、昨晩あまり眠れなかったのに、日中の眠気はありませんでした。
でも、観戦中なんとなく不安感を覚え、持参した頓服飲みました。
その後しばらくして、不安感も消え去り、やっぱり外出に頓服は必携だと実感しました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事