ケロさんの育児日記

今年は大変な年になりそうです。。。

手相を書いて???

 やっぱり、今年はばたばたしております。 いやあ、久しぶりの更新です。    天国が、地獄がというような、選択をしてまいりました、毎日、、、 とりあえず、決まったということになりました。  内容はまだまだ、いえませんが、うまくいったのかなあ```。  最近買った、手相を書いてと言う本を見ながら線を書いています。  効くのかしらんこれ___

その他の最新記事

すべて表示

きっといるね

2007/7/23(月) 午後 10:39

 陶芸教室のかたが、インスタレーションの展示をされているとのことで、見て参りました。  韮崎の古い民家をそのままギャラリーにした室内に、  家霊と題した作品がふわりふわりと。  とってもすてきでした。  七月二十二日〜二十九日までやっています。    場所は韮崎の権現沢の道をはいると看板が出てきます。  興 ...すべて表示すべて表示

 弟がこのたび結婚することになり、お嫁さんのご実家に遊びにいきました。  畑があると聞き、お邪魔すると、素敵なサボテンさんが!!!  がけっぷちにかわいい黄色い花もつけて、これはこれはと、「いただきま〜〜す!」  取ろうとした瞬間、手がちくちくちく。よく見るとつるっとした表面にちっちゃなトゲがイッパイ。  未だに ...すべて表示すべて表示

でっかいどう

2007/6/23(土) 午後 8:55

 母と息子と、北海道に行ってきました。  早朝三時、甲府集合の超ハードスケジュール。  五時には、羽田へ、朝八時半には、新千歳空港です。  それから、旭川で、昼食、層雲峡を抜け、知床に一泊。  次の日は、朝八時出発、知床観光をし、快晴の摩周湖、阿寒湖、十勝川温泉へ。  最終日は、七時五十分出発、ムネオロードを抜け、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事