ケロさんの育児日記

今年は大変な年になりそうです。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

手相を書いて???

 やっぱり、今年はばたばたしております。 いやあ、久しぶりの更新です。
 
 天国が、地獄がというような、選択をしてまいりました、毎日、、、
とりあえず、決まったということになりました。

 内容はまだまだ、いえませんが、うまくいったのかなあ```。

 最近買った、手相を書いてと言う本を見ながら線を書いています。
 効くのかしらんこれ___

開く トラックバック(23)

きっといるね

イメージ 1

 陶芸教室のかたが、インスタレーションの展示をされているとのことで、見て参りました。

 韮崎の古い民家をそのままギャラリーにした室内に、
 家霊と題した作品がふわりふわりと。

 とってもすてきでした。

 七月二十二日〜二十九日までやっています。
 
 場所は韮崎の権現沢の道をはいると看板が出てきます。

 興味のある方は是非!

 


 

イメージ 1

 弟がこのたび結婚することになり、お嫁さんのご実家に遊びにいきました。

 畑があると聞き、お邪魔すると、素敵なサボテンさんが!!!

 がけっぷちにかわいい黄色い花もつけて、これはこれはと、「いただきま〜〜す!」


 取ろうとした瞬間、手がちくちくちく。よく見るとつるっとした表面にちっちゃなトゲがイッパイ。

 未だに刺さっています。とほほほ。

 

 

でっかいどう

 母と息子と、北海道に行ってきました。

 早朝三時、甲府集合の超ハードスケジュール。

 五時には、羽田へ、朝八時半には、新千歳空港です。
 それから、旭川で、昼食、層雲峡を抜け、知床に一泊。

 次の日は、朝八時出発、知床観光をし、快晴の摩周湖、阿寒湖、十勝川温泉へ。

 最終日は、七時五十分出発、ムネオロードを抜け、ファーム富田、美瑛の丘、そして、
 最大の目的地、旭山動物園へ。

 この動物園でのケロちゃんの興奮の仕方は、すごいものがありました。
 走る速度は、はやいのなんの、ペンギンを見て、でもライオンも見たい、
 でもあっちにおさるさん、、、あああ、あっちには、遊園地がある!!!
 最後は、パニックで泣き出しそうでした。

 それから、夜八時半新千歳空港出発の飛行機で、羽田へ。
 家についたのは、はて、一時半でした。。。

 
 つかれた、でも、面白かったです。。。


 三歳になるまでに、どこかもう一回???う〜〜ん、どうですか、ケロちゃん。

ゼンマイ殿

イメージ 1

 最近、ケロちゃんのブームは、ゼンマイ侍。
 nhkのアニメで、頭にゼンマイがついています。

 彼の必殺技のダンゴ剣を作ったところ、これが大受けで、毎日、ダンゴ剣の練習です。
 「じぇんじぇんじぇんまいじゃむりゃいの〜〜、おだんごだんだんだんごけん」
 
 友達の息子三兄弟にも大人気だったので、あと二つ作りました。

 ゆうちゃん、じゅんちゃん、近いうちに送るね!

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事