最新記事

すべて表示

プラモ罪 アオシマ 1/600イデオン

いろんな意味でスペースランナウェイしたい今日この頃ですが、みなさまいかが おすごしでしょうか? 今回はアオシマ1/600イデオン。しかもパッケージ内に中帯のある当時モノです。 個別に販売されていた、Aメカ、Bメカ ...すべて表示すべて表示

Ninja1000 6年目

2017/4/16(日) 午前 8:17

いつまでも新車気分で乗ってましたが、気がつけば6年目。あちこちくたびれて きました。 現在、走行距離は11500キロくらいで年々距離が短くなってます。 まあ、長く乗りたいので、焦って走行距離を伸ばさなくてもええかな。 ...すべて表示すべて表示

GPZ1100 桜を見にチョイ乗り

2017/4/9(日) 午後 8:49

今日は所用のため、午後の僅かな時間を狙って散歩。 GPZは大きい車体で安定しているので、久しぶりに 「このバイクとならどこへでも行けそう」 っていう感覚を思い出しました。 この感覚はGPZを買ってすぐに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事