ハワイ大好き

最近ハワイねたがありません。ディズニーのほうが多い(*^0^*)

全体表示

[ リスト ]

3日目

今日は10時からワイキキショッピングプラザの3階で

無料フラレッスンです。11月の時とは大違いで50人はいました。

習った曲はブルーハワイ、先生は日本人でした。

見たことある日本のフラの先生も一緒に踊ってました。

50分間休みなく踊り続けるので汗びっしょりになりました。

普段のレッスンもこのくらいやればいいのにな

半分ぐらいフラ経験者でしょうか?

レッスンのあとまたまたアラモアナへ・・・

買い物のあと、お昼を食べようとマリポサヘ

1時半過ぎているのに30分待ち、他のレストランも混んでいるので

あきらめてホテルへ戻りました。夏休みにはいっているせいでしょうか

チーズケーキファクトリーへ行くことにしてその前に

ナイキタウンアンテプリマ

イメージ 1

ハワイ限定色を買いました。

中途半端な時間だったのでチーズケーキファクトリーは待つことなく入れました。

ランチメニューを頼んだにもかかわらず食べきれずお持ち帰り

まだ食べたことないボリュームたっぷりのケーキも一緒に・・・

イメージ 2

ブロックパーティは一人の生バンドでした。

イメージ 3
イメージ 4

またアラモアナのステージとは違う雰囲気で気持ち良かったですhttps://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/01.gif

イメージ 5

ホテルへの帰り道、違うステージで、去年のヨコハマハワイフェスティバルに

来日していた女性デュオ ケアヒヴァイが出ていました。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

すご〜い ステージでなんて。
何年くらい習っていらっしゃるのですか?
私も今からでも遅くないでしょうか 習い始めるの・・・

アンテプリマ私は東京で買いましたが ハワイ限定あるんですね
かわいい♪

2007/6/29(金) 午後 8:52 [ kea**ipuna*el* ] 返信する

恥ずかしくて何年とはいえません。年数だけは経っています。ぜんぜんおそくないですよ!
私はもっと早くからやっていたかったといつも思います。
今日?!銀座の松屋でアンテプリマ見たのですが、ハワイ限定と言われて買ってきたのと同じ色があったみたい?!

2007/6/30(土) 午後 9:20 COCOPAFU 返信する

顔アイコン

はじめまして!
今月末にHawaiiに行くのですが、
アンテプリマのハワイ限定はおいくらでしょうか?
図々しい質問で申し訳ございません。 削除

2007/7/4(水) 午後 4:45 [ lovejun ] 返信する

税込で$318.32でした。
日本で買うよりちょっぴりお得です♪
HANAKOにもでてましたよね。

2007/7/4(水) 午後 8:33 COCOPAFU 返信する

顔アイコン

早速のお返事ありがとうございます。
たしかに、Hanakoに出てますね!
よく見てませんでした。
とっても欲しいバッグなので、検討中です。
本当にありがとうございました。

2007/7/4(水) 午後 10:35 [ lov*ju*0728 ] 返信する

アンテプリマのバッグずーっと欲しくて同じく松屋にも行きました(笑)
ハワイでショップができたので覗いてみよーっと。
限定色、気になります♪

2007/7/6(金) 午後 5:13 プルメリア 返信する

今日がバックを持ってまた松屋に行ってきました。
くらべると違いがわかりました。
ハワイ限定はオレンジがかったピンクです。
これで納得!

2007/7/6(金) 午後 9:42 COCOPAFU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事