全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ガチャ「機動戦士ガンダム HMSセレクション9」

HGシリーズ HMSセレクション9
発売元:バンダイ
価格:1回300円(ガチャ)
発売時期:2007年5月
対象年齢:6才以上
全5種

もう半年振りくらいでしょうかね、
第9弾です。
前回は、逆襲のシャアから5種で
ヤクト・ドーガがない!!
と私は言っていたのですが、
今回はその続きと言うことで
とうとう登場しましたよ、ヤクト・ドーガ2種。
不思議なことにνガンダムとサザビーが
2弾連続で登場してます(笑)
どちらも装備が違ってますけど、ほとんど変化なしです。
サザビーは色が濃くなったような気がします。

ヤクト・ドーガは、オウムっぽくってやっぱりかっこいいです。
特にギュネイ専用の方が。
サーベルの形が太いのがちょっと気に入らないのですが。

それと、なぜか、ジムIIIがラインナップされているのですよ。
逆襲のシャアじゃないですよねぇ。
ジムIIIって何に出てきたのでしたっけ?
「ZZ」でしたっけ。
ジム系ならジェガンがいるのにな〜。
ジェガンでなくても、
ヤクト・ドーガ2種と、α・アジール(大きさ的に3つくらいでひとつが完成するみたいな)
でいいと思います!

ラインナップは以下の通り。全5種です。
1.νガンダム(ビーム・サーベル、ニュー・ハイパー・バズーカ、スタンド付き)
2.サザビー(ビーム・トマホーク、シールド付き)
3.ジムIII(ビーム・ライフル、シールド、スタンド付き)
4.ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)(ビーム・サーベル、ビーム・アサルトライフル、シールド付き)
5.ヤクト・ドーガ(クェス機)(メガ・ガトリングガン、シールド、スタンド付き)

この記事に

閉じる コメント(4)

ヤクトドーガかっこいいですよねえ、HCM.proのギュネイヤクト持ってますー

2007/5/11(金) 午前 9:41 アギト 返信する

顔アイコン

アギトさん、どうもですぅ。ハイコンプロシリーズのを持っているんですね、あのシリーズは集めだすとお金が足りないので我慢してます(笑)やっぱりギュネイのヤクトはいいですよね〜。

2007/5/11(金) 午後 8:06 ケロロ軍曹 返信する

顔アイコン

ジム靴靴興味が無いです。

2007/5/13(日) 午後 9:09 [ フジータ ] 返信する

顔アイコン

jgfbr473さん、どうもですぅ。ジムだけですか、一発で出ればいいですけどね。

2007/5/16(水) 午前 8:05 ケロロ軍曹 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事