ここから本文です

月光奏鳴曲 リターンズ

書庫全体表示



きょうも ゆかいな りんごさん

この子と居ると いつでも 楽しいことがまっているよ!

今回はどんなことが あったのかな?

そのようすを ちょっと だけみてみよう!


イメージ 1


満月君が リスボンで りんごさんを見かけたよ!

「みつかると めんどうだ とっとと にげよう」

りんごさんとエンカウントすると 強制的にコントが発生するので

人が多い リスボンでは致命的だね! 

満月君は逃げることにしました。

凛々りんご >>>どこだっ!

おっと 見つかってしまったよ! これはいけない すぐ隠れないと!

満月>>>ふぁふぁふぁ 影すら踏ませんわぁ!!

調子に乗って 格好つけてみた 満月君。 

しかし

凛々りんご >>>あ。


凛々りんご>ごめん。ふんじゃった@@


あっというまに 捕まってしまった満月君。 しかしこれでめげるわけには

いきません 諦めると大変な事態になってしまいます

満月>>>リスでのコントはリスクが高いからにげるぜw


凛々りんご >>>にがすかーっ!


これにより リスボンを舞台とした 逃走劇が幕を開けるのです

満月君は

適度におちょくりながら チョロイりんごさんで遊ぼう

と方針を固め こちらを見失ったりんごさんに TELを飛ばします

満月>>>そっかアパに逃げたらフレ登録してないから来れないのか


そう です

この一言を飛ばすと りんごさんは 計算通り

凛々りんご >>>出待ちしてやる!


こうなるわけです まさに

イメージ 2

流石 ちょろさに定評のあるりんごさん 計算通りの動きをしてくれます


因みにその時満月さんは

クリスティナ>FULLMOONさんだ! うれしいな〜

クリスティナ>ありがとう、いただきますね

クリスティナ>縫製をマスターしてる人って、すごいと思うわ

酒場でクリスティナを口説いていました。

ある程度時間が経ち 守衛前でジャニーズの追っかけのように

待っている りんごさんを目視にて確認し

テキストチャットに アクションをあらかじめ仕込んでおき

素早く背後に回り込みます

FULLMOONは凛々りんごの脳天に銃口を突き付けた


イメージ 3



凛々りんご >>>!


満月>>>まだまだ甘いわ 小娘がw


凛々りんご >>>アパにいたんじゃ@@


満月>はっははっは


凛々りんご >>>ちっくしょーっ!


チョロイwwwwww 

そして 逃げる満月君。

凛々りんご >>>決闘しろー!

凛々りんご >>>(*`エ´*)

満月>陸戦?

凛々りんご >>>んむっ!

満月>なにそれ おいしいの?wwwwww

凛々りんご >>>(*`ロ´ノ)ノ>> 

凛々りんご >>>くそぉ。逃げ足の速いやつめっ!

満月>知らず知らずのうちにバックを取って脳天に銃口突きつけるおれマ
ジカッコイイ

凛々りんご >>>中二病かっ!

満月>むしろ 褒め言葉だ!!

などど おちょくりを繰り返し 空気が停滞してきたので

停戦を申し込むことに


満月>まだいるなら フレ登録よこせよ あとこういう時厨二は高台に逃げるんだぜおぼえときなw 

という 俺様キャラで りんごさんをよびつけます。

凛々りんご >>>わかった^^

追い疲れたのでしょう。 りんごさんは素直です。

満月>守衛前でw

皆様も 当然お気づきだと思いますが。

コレも  です 

彼女が向かってくる間に テキストチャットにアクションを仕込みます

凛々りんご >>>まんげちゅ本気出せばかくれんぼ勝てるんじゃない?w


負け惜しみの台詞を吐きながら りんごさんが 現れました

イメージ 4


FULLMOONは煙玉を地面に投げつけた

(アパに逃げ込みその場から ドロン)

凛々りんご >>>うぉーいっ!w


満月>チョロイwwwwww


凛々りんご >>>人の心をふみにじりおってーっ!(*`エ´*)


凛々りんご >>>(#゚皿゚)


チョwwwwwwロwwwwwwwイwwwwwww

そんなチョロイりんごさんが主宰する かくれんぼ大会が

今週末に行われるよ!!

イメージ 5

みんな 来てね!!


↑ランキング参加中 かくれんぼの詳細の「ちえのみ」にいくならここからどぞー

さてさて もうひとネタくらいあるけど やる?

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事