chiiのブログ

復活しました♪ よろしくお願いします♫

最新記事

すべて表示

キッチンドランカー?

こんばんは♪ 毎日、よくまぁ。 降りますね〜。 雨。 こんな天気だからかな? 日曜に買って来たイチゴが、もう痛んでしまいました(>.<) 久しぶりに、ワイン煮を作っています。 ついでに、私もワイン ...すべて表示すべて表示

崖の上のポニョ

2015/2/13(金) 午後 10:22

家族で観賞中(笑) そうすけのママが、わたしにソックリで笑える。 冒頭の様子が特に(笑) 旦那さまが、ボソッと 「お母さん見てるみたいだね〜。気付いてる?」 旦那さまも、私と同じこと考えてたようです。 ...すべて表示すべて表示

駅伝大会 ケータイ投稿記事

2015/2/8(日) 午前 11:06

今日は、市内の駅伝大会です。 生憎の雨の中、皆さんがんばってます? 一番は、大学生か自衛隊か? 灰色のチームが、颯爽と走って行きました! 頑張れ〜♪頑張れ〜♪


.


みんなの更新記事