Fulvietta notes

ええ天気やったなぁ(^^)

全体表示

[ リスト ]

藤橋城までブラっと

 
お久しぶりです、ってもはや誰も見てないか。(笑)

このブログも長い間放ったらかしてますが、
更新してないって事はつまりフルヴィアも放ったらかしって事で。(^^;;
イタジョブからこっち全然乗ってませんねぇ。

正確には6月に友達にお呼ばれした時と、
先月の台風の前に家の周りを一周した時に動かしましたが、
それももう遠い昔の記憶www

これじゃイカンって事で、お頭の誘いに乗って藤橋城までドライブして来ました。

イメージ 1

朝は弱いのでちょっと遅れ気味で到着すると、すでに参加車10台以上の盛況。
いつものイタジョブスタイルで、みんな思い思いにダベってます。

イメージ 2

遅ればせながら、私もダベって飯食って、またダベって。
この日は3連休の最終日なので、帰途の渋滞を考慮して早めに撤収しました。

来るのに2時間半掛けて、2時間も居ないで帰るという・・・
お頭の誘いで行ったのに、お頭と全然しゃべらずに帰りました。(爆)



関西組3台連れ立って帰ったのですが、事件は北陸道で起こりました。

僕の後ろを走ってたジュリアスーパーのくるくるさんが、追い越し車線に出ました。
抜くのかな? と思ったら、前に出ないで並走してます。

どうしたんだろうと思って横見ると、
運転席のくるくるさんがやたらハイテンションで手をブンブン振り回して踊っていますwww

普段は物静かな人なのに、くるくるさんの新しい一面を見た、とか思って
とびきりの笑顔をお返ししたのですが、なんか様子がおかしい。

暫し後、くるくるさん前に出たと思ったらハザード焚いて路肩に緊急停車。
ありゃ、スーパーがトラぶった? 僕も後ろに止りました。

「どしたんですか?」と私。
そしたらくるくるさん、血相替えて「外れてる。外れてる」とF-skij号のリアを指差します。

リアのサイドウィンド脱落しとる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フルヴィアのリアウィンドはチルトしかしないんですが、
チルト用のヒンジだけでリアフェンダーのトコにぶら下がっている状態。

当然ボディにはガッツリと傷が・・・(ノД`)・゚・

イメージ 3

後ろに飛んでいって後続に迷惑を掛けなかったのは不幸中の幸いでした。
くるくるさんに、感謝。
「何、踊ってはるんやろ?」とか思って済みませんでした。(^^;;


まぁしかし、全塗装して以降、
毎回毎回乗る度に大きな傷を負うのはどうしてなんでしょう?(笑)


マジで御祓いとか行った方がイイのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

写真はごめんよ〜だって撮影タイム後に来るんだモン!
それにしゃべったじゃないですか〜鶴見亭のラーメンで「それ美味しい?」「うん、美味しいよ」って(爆)
今度はもっと深く掘り下げましょう、ラヴォイタでお待ちしております。

2014/9/17(水) 午前 5:19 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

ありゃ〜、ウィンドウ。いろいろありますね〜。
ワタクシもイタジョブ以降乗ってない組です〜汗

2014/9/17(水) 午前 7:59 barba_papasan 返信する

顔アイコン

以前ワタシもありましたなぁ・・・たしかゴムの接着剤の剥離が原因でしたけど

2014/9/17(水) 午前 8:19 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

ウィンドウはハメ殺しなの?

元気出して!

フルちゃんネタUPしたよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/channel_dash/63044068.html

2014/9/17(水) 午前 9:12 channel_dash 返信する

そんなことに。。
実は、私のgt4も、修理の目処がたたず、もう半年も眠っています。
なんとかしないと、みんなと走れない。

2014/9/17(水) 午後 4:08 ダーマ 返信する

顔アイコン

僕らの間に言葉なんかいらない、って事で。(笑)>お頭

2014/9/17(水) 午後 4:31 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

外れるなんて想像だにしてませんもの。(^^;;
そろそろいい季節ですよ。>onboroalfaさん

2014/9/17(水) 午後 4:33 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

接着剤は使わずにゴムのフリクションだけで支持する設計なんですが・・・>アルサロさん

2014/9/17(水) 午後 4:34 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

後端がチルトします。フロント側はピラーの溝に突っ込んであるだけなんですが、そこが外れました。(ToT)

こんだけ続くとさすがに諦めの境地。前ほど号泣することはなくなりました。(笑)>dash兄ィ

2014/9/17(水) 午後 4:38 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

乗らないのと乗れないのじゃ気分が違いますモンね。早く治るとイイですね。>ダーマさん

2014/9/17(水) 午後 4:40 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

ほんと不幸中の幸いでしたね!!!
ボディーの擦れだけで済んで良かったです!!!

2014/9/17(水) 午後 4:51 TR4A 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。キズもコンパウンドで何とかなる・・・とイイなぁ。(^^;;

2014/9/17(水) 午後 11:47 fulvia**skij 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事