Fulvietta notes

ええ天気やったなぁ(^^)

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

king of pain

ポリスじゃございません。


尿路結石で救急搬送 
死ぬかと思った (((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
 
 
 

Martini Racing


ランチアファンにはお馴染みの「マルティニ」がF1のウィリアムズのスポンサーになる、と
海外のメディアが報じているそうです。

嬉しいですねぇ。( >∇<)

037、S4、デルタと3代続いたランチアのラリーシンーンでの最後の黄金期を支えたスポンサー。

白地に紺、ライトブルー、赤の「マルティニストライプ」は、
ランチアファンには特別の思い入れのあるカラーリングです。

ましてや私の場合、フルヴィアの前に乗っていたのが

イメージ 1

このデルタなモンですから、何をか言わんやです。(^^)

どんなカラーリングになるんでしょうかね。
リンク先には古いブラバムの画像が掲載されていますが、今ならもっと派手になるでしょうね。

もう、今から楽しみで、楽しみで。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


今年はフェラーリだけじゃなくウィリアムズも応援しよう、そうしよう。

マッサ、ボッタス、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
 
 
 
 
 
 
今年からレギュレーションが大きく変わる事が話題になっているF1。

一番大きな変更はエンジンがV6ターボになる事なんでしょうが、
ノーズ形状への制約でマシンが「醜くなる」と言われており、
個人的にはこちらの方に注目していました。

年が明けた頃から「2014年のマシンはアリクイのようなノーズになる」
と噂されていました。

先週あたりから各コンストラクターのニューマシンが発表され始め、
注目のフロントエンドの形状が明らかになって来ました。


最初に発表されたウィリアムズがいわゆる「アリクイ型」といわれる形状です。

続いて発表されたマクラーレンもアリクイ型で、今年はこうなるのね?
と思っていたら、ロータスが全く違うアプローチを見せて来ました。
これはフォーク型と言われているようです。

そして25日に発表されたフェラーリもまたアリクイ型ではありませんでした。
スロープとか滑り台と言われているようで、ゾウとか掃除機なんて意見もあるようです。


イメージ 1


で、まぁカッコ悪い、という意見が大半を占めているようですが、
ワタシ、言うほどヘンだと思わない・・・
てかフェラーリとかフォースインディアはむしろカッコイイと思うんですが、
ワタシの美意識が狂っているのでしょうか(゜▽゜*)


イメージ 2



マクラーレンなんか、この角度で見ると違和感ないし、カッコイイと思うんだけど・・・(^^;;
(でも真上から見るとやっぱりヘンwww)

12年の段差ノーズはどのコンストラクターも「酷い」と思ったけど、
(レッドブルは比較的マシだったかな)
今回のは個人的には全然許容範囲です。ヽ(○´w` ○)ノ
その内慣れるってwww


て言うか、どのコンストラクターも良く似たマシンばっかだった昨今に比べて
各コンストラクターが知恵を絞って独自のアイデアを出して来る
今年のマシンデザインは見ていてとても楽しいし、大歓迎です。
 
 
 
 
 
 

Felice anno nuovo

 

明けましておめでとうございます

サボりがちのブログですが、止める気は無いので(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。m( _ _)m

今年もこのフルヴィアと楽しい日々を過ごす予定。
どこかでお会い出来たら、一緒に楽しく過ごしましょう!!


イメージ 1


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1


10月28日「あの」小林彰太郎さんが、お亡くなりになったそうです。
http://www.webcg.net/articles/-/29518
御冥福をお祈りするばかりです。

彰太郎さんはLancia Lambdaをお持ちだと言う事はLancistaには有名です。
LCJのイベントでの挨拶を何度か拝聴した事がありますが、
「もし車を1台しか所有出来ないとしたらラムダを選びます」と仰っていました。

彰太郎さんのLCJのイベントでの挨拶を拝聴する機会は何度かありましたが、
いつもこの話でした。(笑)


別に知り合いでもなんでもないんですが、
2003年にLanciaのイベントで少しだけお話させてもらった事があります。
(もう10年も前なんだ・・・)

ラムダの後ろをフルヴィアで走る機会に恵まれて、その直後でした。
ラムダの事を話したと記憶しています。

ただの無知な若造相手でも、気さくに丁寧に礼儀正しく接して下さったのがすごく嬉しくて、
よく覚えています。

彰太郎さんみたいな品格のある人間になれるよう努力しないとなぁ・・・
この記事を書いていて、そう思いました。


彰太郎さん、安らかにお眠り下さい・・・・・・とは言うものの、
天国でもLambdaにお乗りでしょうから、そうは行かないかな。
 
 
 
 
 
 
 

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.
fulvia**skij
fulvia**skij
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Italian Macchina

British Car

Voiture Francais

日本車

Other

登録されていません

not Car

検索 検索

過去の記事一覧

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

衛生対策製品クレベリンの姉妹ブランド
クレベ&アンドハンドジェルが新登場
今だけ。お試しキャンペーン実施中!
抽選で150,000名様に当たるチャンス!
マツモトキヨシで期間中何度でも使える
100円引きクーポン<Yahoo! JAPAN>
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
10/31まで秋の行楽キャンペーン実施中

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事