文化系学生からアイアンマンへ♪ Road to Kona!

高校時代まで全く運動とは無縁だった女子大生がある日突然IronManに憧れた・・・長くて遠い道のりの記録!

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです♪

3月後半よりブログが停滞したため生存を危ぶまれましたが、今でも元気にアイアンマンを目指しております!

心機一転新たなブログで練習日記を再開しようと思います!
練習ノートの代わりに書きますので、アドバイス、指摘なんかございましたらどしどしお書き下さい!
そゆことで、今後ともこっちのブログでよろしくおねがいしま〜す♪
そらいけ〜!トロイアスリート!?



↓もしよかったら文字の方をクリックしてみてください♪他の方のブログも面白いですよ!
凄いトライアスリートや女性ランナーの方々の楽しいブログが読めます→にほんブログ村

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(о´▽`о)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(o´∀`o)
PONさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っていますo(^▽^)o

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、PONさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(*#′∀`艸)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、PONさんのブログって優しいなって。

PONさんに感謝の気持ちがいっぱいです(o´∀`o)
差し出がましいお願いなのですが、PONさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(☆▽☆)
でも、PONさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/2(月) 午後 10:37 [ rar*xf3*9*en ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事