fumi's 144工房

週末マッタリ更新ブログ

全体表示

[ リスト ]

静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展(航空機・AFV)

航空機

イメージ 1

イメージ 2

1/72のフランス機ばかりを集めた展示。

航空ショーに見立てて卓いっぱいにジェット機がズラリッ! とても素晴らしい展示でした。



イメージ 3

1/30の二式大艇。巨大です! でもなんで1/30なの?!



イメージ 4

ソリッドモデルのイーグル。隣りにはトムキャットもありました。



イメージ 5

民間機ばかりを集めた展示。塗装が素晴らしい!



イメージ 6

レベルからの改造? とにかくこれも素晴らしかったです! 来年はぜひブランも載っけて〜!



イメージ 7

あのレベルのキットがこんなに綺麗になっちゃうなんて…凄いです。



イメージ 8

イタレリ1/72のTu-22Mバックファイヤー。とても丁寧に作られていました。



イメージ 9

スイッチを入れると始動音と共にプロペラが回転。そして排気煙がモクモクッと!!!

(翼付け根にたなびく煙が見えますでしょうか?)

何度も実演して下さったのにピンボケでごめんなさい…



イメージ 10

お約束のアレを持ってますネェwww



AFV

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

これみんな紙でできているんですよ、凄い!



イメージ 15

p144ブースのお隣の 『可動戦車模型愛好会』さんの巨大な虎機供

常に人垣ができていました。みんな楽しそう!



イメージ 16

ザクヘッドを使った情景。もの凄い作り込みでした!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事