fumi's 144工房

まったりと週末だけ更新ちぅ・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

久しぶりのエアガンネタです。
B級アクション映画に出てきそうなイカサマ銃…ということでちょっと遊んでます。



イメージ 2

元ネタはこいつ。
グロックに"もなかのがわ"を被せて作るカービンキットで、HERA-ARMSというメーカーのものだそうです。
入手したのはもちろん実銃用じゃなくてエアガン用(中華製のパチモン)です。
"がわ"としてはマルイ用やらKSC用やらいろんなキットが出ているみたいですが、新品で全部揃えると結構な金額になっちゃうので、今回はマルイのG17が組み込まれた完成品の中古をヲクで落としました。
(ほんとはフルオートのG18版が欲しかったんですけどね。まぁいずれそのうちに…)



イメージ 3

で、購入前からこーしてやろうと思ってまして、荷物が届いた数時間後には画像のような姿にwww
と言ってもストック部分をのこぎりでギコギコ切り離しただけですけどね。
切り離した部分はまだ大穴が空いたままなのでプラ板でも貼って埋めてやらねば…。



イメージ 4

イメージ 5

買ったまんまだととーぜん何も付いてないんでまったくオモロない…。
で、まずはマグプルのMBUSとレーザーポインター付きライト(どっちも中華のパチモン)を装着してみました。
イメージとしてはB級アクション映画に出てきそうなMAC10改造の怪しげなハンドガン…とゆーかミニサブのつもりでいたんだけど、これが意外なほどカッコイイ?!(自画自賛www)
あとさき考えずにストック部分を切り飛ばしちゃったせいでとりあえずコッキングレバー無しになっちゃってるけど、そのうちにちゃんと再生してやらんとねぇ〜。(ググってみたら↓の記事が参考になりそう♪)
http://www.shoumatsuya.com/?p=958

それにしてもハンドガンサイズとは言えさすがにフロントヘビーだわw
握ってると手首が痛くなってくんだよね、これ…。


〜B級アクション映画に出てきそうなイカサマ銃…のようなもの?!〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事