fumi's 144工房

まったりと週末だけ更新ちぅ・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ここんところ公私ともどもドタバタしとりまして、気がつけば昨年の秋p以降1個も完成品がないという事実!
ホント毎日覗きに来て下さる皆様には申し訳ないこってす。海より深く反省。
それにしても模型作ってなかった半年のブランクはさすがに大きい…
まったく手が動かなくなっとりますゎw



イメージ 1

と言うことで、リハビリなんぞも兼ねながらイカサマ銃をちまちまと弄っとります。後ろはストックを強引にぶった切っちゃったから大穴が空いたまんまだし、もともと下側は中身剥き出しのスッポンポンだったので、両方ともちょっと覆いを付けてやろうかと。

で、後ろはストックから切り出したボスをエポパテで固定。蓋代わりのプラ板をボルトオンする簡単なお仕事w
下側も同じように…と思ったら、スペースが無くてブローバックしたスライドとネジボスが干渉しそう?
面倒臭いからいっそのこと接着しちまうかい!とも思ったんだけど、あとあと分解できないってのはさすがアレなので、蓋側にプラパイプを貼り付け、側面から叩き込んだピアノ線で固定することに。



イメージ 2

自作したプラパーツには黒の缶スプレーをブシュっとね。
で、組み付けるとこんな感じ。
さてお次はボルトハンドルをどーすっかだな?


〜B級アクション映画に出てきそうなイカサマ銃…その弐〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事