なにげない私の日常

なりみやくんにはまってます。

ご無沙汰してました。

今年二度目のペディキュアです。   ちょっと秋らしく仕上げて貰いました       飽き性でめんどくさがり屋の性格なもので、   しばらくブログから離れてましたが、   またちょくちょく更新していこうかと思います〜        

その他の最新記事

すべて表示

なんか、嬉しかった。。

2009/10/19(月) 午後 7:42

こんばんは。 先日職場の主任さんがお休みだったため、 調理師である主任の代わりに別の学校からKさんが応援にきてくれました。 Kさんは今年四月まで同じ学校で仕事をしていた人なんですが、 別の学校に異動になったので久しぶりに一緒に仕事をしました。 そのKさんがこう言ってくれました。 ...すべて表示すべて表示

運動会

2009/9/28(月) 午前 11:07

先日の土曜日は子供達の運動会でした。 新型インフルエンザの流行で、 近くの小中学校の学級閉鎖や学校閉鎖の話をよく聞くようになり、 子供達の学校でも当日に延期になる可能性があるとの通知があった中で なんとか無事開催されました。 今年はほんとに暑い1日で、帽子とUVカットのロング手袋 ...すべて表示すべて表示

今日は。

2009/5/14(木) 午前 10:05

おはようございます〜。 今日は第一回目の学年役員会議。 午前中仕事をお休みもらって行ってきます(^^) 同じ学級の役員さんはみなさん気さくな人ばかりで、 話しやすく、学校のことなどもいろいろ相談できそう。 では行ってきます〜。



.


みんなの更新記事