☆約束への日々は続く☆

愛すべき仲間や家族がいる 信念やプライドを曲げずに貫くべし!

全体表示

[ リスト ]



なんか閉塞している今日この頃。。。

ガツガツしたところがなくなってしまったような、そんな感じです。

よく言えば「歳相応に落ち着いた」のかもしれないけれど

自分自身が思うに

例えたくさんの人に批判されても、嫌われても、勘違いでも

もっと貪欲に生きたくなっています。

そんな気分を歌に例えるならば、この曲かなあ。

デビュー当時の福山雅治のガツガツした思いや、ストレートな胸の内がとても伝わってきます。

うらやましいような、まぶしいような、そんな気持ちがしてきます。

俺も、まだまだガムシャラにがんばらないとね☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ふみおさん
こんばんは。ふみおさんの気持ち、なんとなくわかるような気がします。年齢を重ねるごとに人は、穏やかになるような・・。
心が広くなるのかも・・。
ふみおさんは、これからも、がむしゃらに
頑張ってください。応援してます(^^)

2010/6/29(火) 午後 8:05 すずらん 返信する

アバター

さとりんさん、こんばんは☆
優しいコメントありがとうございます!
そうですね、まだまだガムシャラさが足りないんだと思います。
まだまだ頑張らねば!!

2010/7/2(金) 午後 10:26 文雄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事