ごゆりと弟と妹♪diary♪

金沢在住の“ごゆり&弟&妹”日記です♪いとこブログ「カズくん&妹日記」もよろしくね☆

全体表示

[ リスト ]

ゆりin日航ホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

敬老の日、ゆりはホテルステイをしてきました。
ママが所属する合唱団のコンサートが同ホテルのホールであり、一室を借りて面倒を見てもらっていました。一日家族に預けっぱなし。。。(^^ゞ
ゆりはベッドでゴロゴロ遊んでいたようです。
晴れていたので20階からみるビューは素晴らしくて記念に撮りました。
おかげさまでコンサートは無事成功で終わり、お客様と家族には感謝で一杯です。

その後コンサートのレセプションにパパとゆり3人で参加してきました。
代わる代わる団員のみんなに抱っこしてもらい、楽しく美味しい時間を過ごしました。
客演指揮のカリスマ大谷研二先生やハンガリー俊才当団指揮のエバさん&愛娘ドルカチャンとも一緒に記念撮影。

結婚し娘が出来てからの活動はやはり、家族の協力無しでは続けられません。
改めて歌を続けることの幸せを感じたママでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事