非公開 ハイブリッド 日記

2016年の春、fumu仙人を解任され・・・fumuGLとなりました。

全体表示

[ リスト ]

ファックス〜!

今日は『ファックス』を購入しました。

【3万円くらいの製品です】
イメージ 1
 


【子機が2台付いていますので、親機のコード付き受話器は使わない予定です】
イメージ 2
 


【この時代になぜファックスが必要なのだ・・・】
イメージ 3
 


奥様が仕事…いや、アルバイト程度ですね。

訪問介護の仕事を始めまして、シフトの連絡などでわざわざ事務所まで行くんですよ。

しかも、ノーペイで!

ファックスなんて使わずに、PCにメールを送信するとか手段は色々とあるでしょうが〜!

言っても仕方が無いので、使っていた電話機はおふくろに譲りました。

今回のファックスは優れもので、PCと通信して送られてきたものを画面で見ることも出来ます!

インクリボンの購入に否定的な私としては、納得の商品でした。

でも・・・余計な買い物のような気もします(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

私の電話の子機が調子悪くってヤマダ電機に子機持って行ったら・・・
子機の修理は親機も必要と言われil||li _| ̄|○ il||li
面倒なので新しい電話買いました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

買って2年で壊れるなよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブぅー!! ってのが本心です!

2007/11/6(火) 午前 2:30 BOOでございます☆彡 返信する

顔アイコン

新しいものはいいですね(^^♪ピカピカですね♪

2007/11/11(日) 午後 11:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

BOOさん、ど〜せ壊れるなら・・・
保証期間内にですね(笑)

2007/11/22(木) 午後 10:27 fumu長 返信する

顔アイコン

KINGさん、言われてみれば私の額みたいにテカッてます!

2007/11/22(木) 午後 10:28 fumu長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事