イ・ミンホ Lee Min Ho ブログ・・・ greenの風景

こんにちは〜♪ イ・ミンホ君の画像加工のブログです^^

全体表示

[ リスト ]

 
【 天使の海 】 カネオヘ湾 サンドバー♪ ピクニック・セイル
              ( BBQランチ と 海亀ウォッチング付き )
 

朝から 雨が降ったり止んだり  すっごく天気が悪い〜〜〜  寒い〜〜〜
現地の男性ガイドさんが 新婚さんの為に( 大多数は 違うけど〜 )
プレスリーの【 ラブミー・テンダー 】や加山雄三の【 君といつまでも 】を
弾き語りで歌ってくれて すっごく盛り上げてくれるんだけど〜 
 
イメージ 2
 

サンドバーって 本当は 海の中に 砂浜が出来るんですが
サイトには こんな写真が載ってて 【 天使の海  天国の海 】って謳ってるから
ジュンピョとの ニューカレドニアのイメージで楽しみにしてたのに〜〜
 
イメージ 1
 
 
どこがサンドバー? 天気が悪いんで 船からサンドバーらしき 
白めの所に行くまでに 腰まで水に浸からなきゃいけなくて 冷たい〜〜><;
おまけに サンドバーも膝まで水があって座ることも出来ずに 私は 船に逆戻り〜
 
お待ちかねの 水着姿 大公開〜〜〜〜  の予定だったんですが〜〜 ふふふっ
寒くて ずっとタオル被ってた〜  サメの背びれ・尾っぽ付きタオル〜〜(爆)
 
イメージ 4

これ グアムだかサイパンだかで買って 日本から持ってきたんだけど
皆さんに『 これ どのお店に売ってますか? 』って 聞かれたよ〜〜
ワイキキのお店で売ったら 売れるのに〜〜(爆)
 

シュノーケルでの お魚観察の時間も どうでもよくて^^;
頭からタオル被って バーベキューの準備の兄ちゃんが気になってる〜〜(爆) 
このハワイの5島の 大きいタオルも 日本で買ったのを持参〜〜
 
イメージ 5
 

やっと 船内BBQ〜〜
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
そして ウミガメの生息地をクルーズ  カメさん いっぱいいるんだけど
甲羅が水面下にあって 首をにゅ〜っと出すだけなのよ〜〜 
言われなければ カメだって分からないし 写らない〜〜><;
 
イメージ 3
 
 
あぁ〜〜  めちゃめちゃ 寒かった〜〜〜 ブルブル

 

この記事に

閉じる コメント(2)

文香さぁ〜ん、
私たちもこのツアーにとても興味があって、どうしようっかって話していたくらいだったの。
天気が悪くてそれも寒かったなんて残念でしたね
それも満潮だったのかしら 腰まで水に浸かるなんて。
満ち潮、引き潮を調べてから参加したほうがいいツアーかもしれないですね ホヌもたくさん居るなんて知らなかったぁ♪

ニューカレドニアのジュンピュ...そっちのサンドバーの方がイメージ、絶対に良いよねっ

2012/11/27(火) 午前 11:32 Judi 返信する

★Judiさん こんにちは〜♪

きっと 天候が良ければ 楽しかったと思うんですよ〜〜
でも 今年は雨が多くて 気温も低いって言ってたので
その影響が 水位にも現れているんでしょうね〜〜

若い人達は シュノーケルで潜ったりして
船に帰ってきたら ブルブルふるってましたよ〜〜
BBQがなかったら 何しに行ったんだか〜〜

ホヌは ほんとにたくさんいたんだけど
あんな風に にゅ〜って首だけ出すなんて〜
船上からじゃ ほんとに分からないのよね〜〜

2012/11/27(火) 午後 0:31 文香 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事