ここから本文です
FUNA-1のブログ
多重録音で音楽を…

書庫最新記事

すべて表示

  • ルビーの指環

    あんまり力入んないっす。。。 なんか こんなかんじ だるくて もちべーしょんが ない。 でも ギター弾くと自分がもどってくる。。。 ...すべて表示すべて表示

  • おまえが大きくなった時

    2017/6/24(土) 午後 7:37

    おまえが大きくなった時 /かぐや姫 / hikigatari FUNA-1 (オーナー) 作品紹介・説明 これも ふるいけど 気がついたら  もうオレも人の親でさ(笑)しかも成人の。。。 ...すべて表示すべて表示

  • Yesterday Once More

    2017/6/22(木) 午後 7:49

    いやー もうどーでもいいわ(笑) サラリーマンの終身雇用も 滑稽な狂言だな・・・ もう いかに毎日を充実して過ごすかに かけるべきだと 思 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事