ツレズレナルママニ

すべて表示

なんとか形に… ケータイ投稿記事

イメージ 1

成りました。
上が旧配線、下がNew!

寸法は、何とか合わせましたが、カプラーが来てからエンジンルームで本格的にフィッティングです。
ナンバー灯は、LEDの簡易型を検討中です。最近、LEDも色んな形状があるので、色々妄想中でーす。

その他の最新記事

すべて表示

少しづつですが… ケータイ投稿記事

2012/4/4(水) 午後 11:10

突然ですが、ブログを移動しようとおもてます。 新しいURLは下記です。 http://funa54.wordpress.com / お手数ですが、変更よろしくお願いします。

春がそこまで… ケータイ投稿記事

2012/3/30(金) 午後 2:46

昨日の北大阪は、ホント小春日和!ではなく、春の陽気! 近所の梅林も満開でしたよ。 デジ1は持ってなかったのでiPhoneでパシャ! 意味も無く、力が湧いてくる感じがはるですわっ!(*^^*)

うなぎ登り… ケータイ投稿記事

2012/3/28(水) 午前 4:04

少し、表に出ない間に! 何ともはや、ここまでにっ! まだ、行きはんのやろか?(^^;;


.


みんなの更新記事