20代不動産投資法での結果 Tui日記

不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーの 坂本憲彦さんの不動産投資ノウハウ

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

これは、不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーの
坂本憲彦さんの不動産投資ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

20代不動産投資法は20代はもちろん、30代、40代、50代以上の方でもお使いいただける教材です。これから不動産投資で不労所得を築いていく人、すべてに対応した教材といえます。

悪徳業者の被害に会うことなく、普通の人でも現金を生み出していく不動産投資で資産を増やしていくことができるということを伝えるために作ったのが、この「20代不動産投資法」なのです。

この教材はDVDです。スライドを使って、音声で解説していますので、 あなたはあたかもセミナーを受けているような臨場感で不動産投資を学ぶことができます。

時間は120分で不動産投資の基礎から実際に不動産を買うまでの内容を10章に分けて解説しています。 ですから、通常の紙に印刷された教材よりも遥かに高い理解度を得られます。

あなたの好きな時に何回でも繰り返してみることができます。 忙しい時は他の作業をしながら、この教材の音声を聞き流すだけでも十分な学習効果を得られるでしょう。

この教材は非常にカンタンな言葉で解説されています。不動産投資の本などを見ると難しい言葉が羅列されており、とても初めての方が理解できる内容にはなっていません。

この教材では不動産投資の本質についてのみ解説しているので、一見わかりやすくシンプルですが、とても実用的な内容になっています。いくら難しい言葉を覚えても実際の不動産投資の現場で使えなければ全く意味はありません。私は銀行員として不動産投資の現場に携わってきたので、実際の現場で使える知識のみを分かりやすく解説しているのです。

不動産投資は年齢が若ければ若いほど、有利で儲かります。 60代よりも20代からの不動産投資が圧倒的に儲かるその理由を公開!

インターネットや物件チラシに載っている利回り情報を分析し、 30年後もあなたが儲かり続ける物件を手に入れることができます。 数々のワナを潜り抜け、賢く儲かる物件を嗅ぎわける方法を伝授します。

いい不動産を手に入れるためにはある能力が必要です。 でもこの能力は誰でも後から身に付けることが可能です。 この能力を身に付けるだけであなたの5年後の資産は10倍以上、 差が出てくるでしょう


>> 20代不動産投資法のデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事