ファンファンNSX 〜funfan NSX〜

NSXと共に生きる!?癒しを求めてどこへ行く・・。再会までお待ち下さいネ(^_-)-☆

みなさん、ありがとうございました。

イメージ1 諸事情により しばらく皆様とお別れしなければなりません。 短い間でしたが楽しかったです。(ToT)/~~~ その時期(とき)・次期!?が来ましたら またお会いしましょう。。 しばらくお休みしますが 必ず戻ってきますね!(^_^)v

その他の最新記事

すべて表示

九十九里へ

2006/2/12(日) 午前 1:32

九十九里へドライブ 体調が悪かったのですが 回復祈願で!? いや、あまりにも天気がいいので(^^ゞ 春先を思わせるこの天気〜。。 やはり海も ...すべて表示すべて表示

<動画>なるほどVTEC!?

2006/2/9(木) 午後 0:31

VTECとは・・ VTECとは「日常の使い勝手」と「スポーツ性」を両立させ、 世界ではじめて全域で快適なエンジンをつくり上げたHONDAの技術。 ...すべて表示すべて表示

ふらふらっとドライブ 〜お台場へのドライブの途中のこと〜 前方に見たことのあるシルエット。。 お!?カイザーシルバーのNSXではないか。 抜かしてしま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事