全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4月7日 大リーグ観戦に行ってまいりました。

待ちに待った大リーグ開幕。。私たち家族のシーズンも始まりました。

なんと雨で試合がスライドしたおかげで井川初登板日にドンピシャリ!
日頃の行いがいいのでしょうね〜 誰の??って。。

”Go Go 井川 ”の応援旗も掲げて声援を送ったのですが残念ながら7失点。。
まだまだこれからだ!

しかしこの試合は思い出深い試合になりました。
なんと9回裏にA−Rodがサヨナラ満塁ホームランで勝利!よくやったA−Rod!!
スタジアムは感動の渦状態で思わず涙が出ちゃいましたよ。

感動冷めやらぬ翌日は5番街でのEaster パレードへ。
様々な帽子やコスチュームを身にまとった人々で賑やかでした。

実は今回初めてEaster eggのカラーリングも数日前に教わりました。
いつもお世話になっている英会話の先生が、春休み中の子ども達と一緒においでって誘ってくれまして。
そこで親子初体験。かなりオモシロかったです。
ただ卵に絵を書くだけではなく、まず様々なカラー水作りから(ビネガーを入れたり)不思議いっぱい。。。)

出来上がりはすごくカラフルで可愛いんだけど、食欲をそそるかは別問題でして。。。
あれだけ喜んでいた子供たちも「食べんの〜 え〜 」と主人も一緒になり。。
物価が高いマンハッタンではもちろん卵の値段も高く、もったいない事はできまいとサンドイッチの具にしていただきました。
Easter味のサンドイッチもなかなか乙な味でしたぞ(どんな味ってか?)

春休みも親子で様々な事を体験し、楽しく過ごす事ができました。

今日から3学期開始で〜す。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ウチの夫も遥か日本からメジャー観てますよぉ。最近、日本よりメジャーの方が面白いとか言っちゃってるし。この卵ってゆで卵に絵を描いたんですか?それとも生卵から?茹でたら絵が取れちゃうから、やっぱりゆで卵?すみません。素朴な疑問でした。

2007/4/21(土) 午前 11:39 [ noa**o10mo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事