TATSUYAのブログ

オペラ歌手 樋口達哉のいろいろ日記

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

金閣寺

皆さん、こんばんは〜(^-^)/


お元気ですか〜❓


オペラ『金閣寺』も来週に迫ってまいりました。


リハーサルの方も追い込みに入っています。


この作品、はじめて楽譜を手にした時は、「本当に歌えるようになるのだろうか・・・」という不安の思いでいっぱいでしたが。


練習を続けるにつれて段々と光が見えてきて・・・。


それからがまた大変。


作品の内容の難解さ・・・。


僕の演じる柏木という男のキャラクター。。。


足に障害を持っているが、逆手にとってそれを武器に世の中を渡り歩く・・・。


屈折した心とゆがんだ心を持つ・・・。


今回の柏木役は、僕の今までのオペラ人生で初めてな役回りかもしれません。


この、なかなか観る機会の少ない『金閣寺』


皆さん、必見ですぞ(^-^)


ちなみに、今回の舞台で若い男役を演じる高田正人くんのブログで、宮本亜門『金閣寺』を見事に解説していますので、のぞいてみて下さい!



舞台を観るための良い手引きになりそうですよ。


ご覧になれない方も興味深いはず。



昨日は、無事にオーケストラ合わせが終わり、明日からは会場となる東京文化会館でのリハーサルです。





皆さま、どうぞお楽しみに〜〜



※今回の演出、宮本亜門 さんと

イメージ 1



※今回の指揮者、マエストロ、マキシム・パスカル ( MAXIME  PASCAL )
  お前ら小学生かっ!!(笑)

イメージ 2



※頑張りまーす!!

イメージ 3



開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事