37歳ママ盛り

僕、ミッキーが好きです。私、甘栗が好きです。

全体表示

[ リスト ]

沖縄行ってきたよぉ〜

イメージ 1

始発で最寄り駅を出て、9:20に到着、そこは沖縄、常夏の国〜♪
飛行機を降りるとムンっとした空気が流れているんだよね。南国のこれが好き♪
機内ではさっさとおっぱいに吸い付かせ、2時間半のフライトはぐっすりねんねしてくれたから楽チンでした。

イメージ 2

到着したらレンタカーを借りて、早速コンビニで沖縄っぽいもので腹ごしらえ。
イカのお菓子の「いちゃガリガリ」はなかなかイケタよ。
イメージ 3

アメリカンビレッジでタコスと沖縄ぜんざいを食べてから伊計ビーチへ。

イメージ 4

離れ小島だけに、水は澄んでいてとってもきれい。
カップルがラブラブなビーチだった。
島はさとうきび畑が広がっていて、これぞ沖縄ってムードが漂っていた。

イメージ 5

途中おっぱい星人桃夏は、「おっぱソフトクリーム」を食べたりして食も満喫。

ホテルに着いたら夕飯は外食で。
おさしみもひと味違う感じ。魚の味が濃かった〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事