37歳ママ盛り

僕、ミッキーが好きです。私、甘栗が好きです。

全体表示

[ リスト ]

9月26日、夏休みってことでバリに行ってきました。
生意気にも2歳1ヶ月でパスポートを取得し、6時間のフライトに挑戦!
結構ご機嫌でCAに「おねーさん、ジュース頂戴」とか言ったりお散歩したりで(お散歩は大変だったけど)、なんとかなったかな。
さて、到着し、BALI HYATT HOTELへ。

夜に到着したんだけど、ロビーの照明の使い方が素晴らしく、お庭が息を呑む美しさ。
翌日の朝食時に改めて見てみると、いやはや、感動物です!
プールが広い!でかい!
アジアンインテリア好きの私にはヨダレがでる家具ばかりで、おみやげに持ってかえりたいものばかり。
まぁ、そこにあるから良いのだろうけど。

イメージ 1

朝食はブッフェで、とても美味しく、毎回ウキウキでした。

ホテルで5日間すごしたいくらいだったけど、一応バリらしいことはしたいねってことで
バロンダンスを見に行きました。
桃はバロンを「ワンワン」といって大層気に入ってたよ。
怖い顔してるのにね、やはり正義の味方はどんな顔しててもわかるらしい。

その後は、ウブド方面に行って、ゾウにのってきたよ。
イメージ 2

ゾウさんはとても人なつっこくて、鼻であくしゅしてくれたり桃のお腹をフンフンしたりしてくるの。
ゾウ使いのお兄さんと「ぞうさん」を熱唱し、20分位のライディング?は大満足でした。

翌日はデンパサールにおみやげ買いに行ったんだけど、土地感がないのでなかなか良い店が見つからず、
桃は「ももちゃん、歩けない。」で、ずーっと抱っこ。しかもママじゃないとダメで、バギーにも乗らず、ママはヘトヘト。ここでようやく、子供連れの海外旅行って超大変!と実感。
海外行くときは買い物とかは避けるように、移動はなるべくTAXIで!と次回の教訓になりました。

最後の日はホテルのプールで遊んだよ。
イメージ 3

イメージ 4


やはりこれが最高に良かった!
海にも直結しているからすぐ海にも入れるしね。
欧米人は朝から夕方までプールで過ごしている人が多いみたいだった。
いろいろ見たくなっちゃうけど、『休暇』として楽しむならそうするのが一番いいのかも。
桃ちゃんもプールがかなり楽しかったみたい。

マッサージは主にフットマッサージがメインかな。
桃を抱っこしながらやってもらったりね。
計3回やった〜♪♪
全身は桃が寝ている間にパパとママお互い1時間づつやってきました。
でももっとやりたかったぁ。

バリの人たちは子供好きというのはホント。
ちょっと良いレストランに子供連れて行ってもイヤな顔されないし、道端に居る人たちも『かわいいねぇ〜』と話しかけてくれる。ホテルのボーイさん達も『お名前は?』とか聞いてくるし、子連れにはホントにおすすめだと思った。

また行きたいなぁ。
物価も安いし、パパが引退したら夫婦で暮らしたいと、、つくづく思ったり。
桃はそのころ結婚してるだろうし、ねー。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ママン、待ってました!バリの更新を!(笑)
やっぱり素敵〜☆いいなぁうらやましいです。
桃ちゃんにも素敵な旅になってよかったですね。ビキニかわいい♪
(初海外がHYATTって贅沢だけどね!!)
バリの買い物、海、人・・・あー本当によかったんだなぁって伝わってきます。
また行きたいってすごく思う国ですよねぇ、、
仕事のリフレッシュにもなりそうだし・・・
またの更新、楽しみにしております〜!

2009/1/7(水) 午後 1:32 [ mcxbn490 ]

顔アイコン

Nさぁぁん、お待たせしました! てきとうデザイナーママンです。
桃のビキニ、お腹が出ててかわいい・・・というか、面白いでしょ?
バリはハワイと同様日本人にやさしい国だから、疲れた時には行きやすいよね。
ホテルは他の国に比べて安いから、贅沢気分を味わえる〜♪
ハイアットおすすめよん!
また行く際は候補に入れてみてネ。

2009/1/9(金) 午後 10:41 fun*yha*an*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事