37歳ママ盛り

僕、ミッキーが好きです。私、甘栗が好きです。

全体表示

[ リスト ]

「ママはパパのこと『あなた』っていうの?、へぇぇ、そうなんだ、ふぅぅん、パパって素敵♪」
いやいや、言いませんよ〜、どこでそんなの覚えてきたのかな〜?

さて、2008年を振り返り、10月度のイベント。

運動会。
ひたすら泣いてました。
ああ!入場行進で!
ああ!競技の出番なのに!
ああ、取り残されて泣いてる!
ああ!
って状態で、見るたび泣いている桃ちゃん。


イメージ 1

でも牛乳を飲めば復活ー!!

そして時は過ぎ、桃の中に残っている運動会の思い出は、開催された小学校を見るとよみがえり、近くを通るたびにこの言葉が繰り返されます。
「ももちゃん運動会のとき泣いちゃったんだよね〜」
・・・辛かったねー。


さて10月はママの仕事もちょっと忙しくなり、保育園のお迎えとかお夕飯とかをパパにお願いすることが多くなっちゃてて、その分パパと一層仲良しになった桃ちゃん。
遅くなる日はパパと眠っちゃっていることが多く、日本のパパの気持ちがちょっぴりわかった時期だったなぁ。。

イメージ 2

ママの誕生日。
代官山の一軒家のようなお店でお誕生日ディナーでした。
この頃はお出かけに相棒のワンワンを連れて行くのがブームだったようで、自分もネックレスをし、ワンワンにもネックレスをしてバギーに相乗り。

イメージ 3

やはりこうやってお祝いしてもらえるのは嬉しい!!
でも、コース料理が出てくるのが遅くて途中なんども退席&代官山をお散歩したの。
その時は夜の街をほろ酔い(ママ)&天然ハイテンション(桃)で歩き回ったりして楽しかったねー。

良いお誕生日をありがとー。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

楽しい運動会と素敵なお誕生会でしたね♪おめでとうございます。

2009/1/17(土) 午後 6:07 [ mad**cks ]

顔アイコン

ママン、お誕生日おめでとうございます!(結構前だったのね・・・)
代官山でディナーなんてうらやましい☆やさしいパパ&桃ちゃんに感激ですね。いつまでもこういう誕生日にしたいですよね!

運動会っていいな〜。大きくなったら桃ちゃんもそう思う日がくるんだろうな。
今そんなんしたら筋肉痛で会社休んじゃうよ。。。

2009/1/21(水) 午後 4:45 [ mcxbn490 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事