37歳ママ盛り

僕、ミッキーが好きです。私、甘栗が好きです。

全体表示

[ リスト ]

今日は桃と海と3人で新しくなった二子玉にようやく行ってきました。
ちょっと前にも行ったんだけど、高島屋でお買い物して終わりになっちゃったから、今日はゆっくりショッピングしようかと思ってね。
 
まずは、H&M。品揃えは・・・、うーーーん、なんか、内容が薄いような気がする。。
桃ちゃんにサンダル買おうかと思ってたけどビーサンしかないし、海くんにかわいい服でもと思ってたけど、かわいくないし。
そんな中、桃ちゃんは大好きなティンカベルのTシャツを発見!「これこれこれ〜!これしかほしくないの〜!!」
といつもの決まり文句で購入決定。
で、私の服を選ぼうとなったとき、海くんが「ねむいー!」とぐずり始め、バギーからダッコになり、桃ちゃんがかくれんぼをし始めるから、落ち着いて服見てられず、結構いいなと思う服が「H&Mにしては高いんじゃないの?」的お値段だったけど判断力が失われ、もぉ、いいよぉーと買ってしまった。
 
なんだか疲れたので、ランチのお店選びも面倒で、お隣のマックへ。
桃ちゃんが、「席取ってくる〜!」と言ってさっさと上に上がり一等席を確保!でかした!桃ちゃん!!
初めてのお店で一人で階段登って、一番奥のソファ席に物を置いてこれるなんて、おねいさんになったなーと感動しちゃった。
奥の席だから海くんの腹ごしらえ(乳)もできるし♪
充電完了!
 
で、次は6Fのキディランドがあるフロアーへ。
ここで言葉巧みに買わされるもの多々あり。
「来週遠足だから、お弁当箱が欲しいの〜」「ミニーのハンカチかわいい!絶対大切にするよぉ」「スヌーピーの飴とガム、どっちだったら買ってもいい?」「なんか、ステキすぎてテンションあがっちゃう〜ぅ!」
と、理由付けがうまくて関心しちゃった。ので、購入。
 
海くんはダッドウェイで、sassyの鏡に夢中!
「こんにちは、ボク、今日も笑っているね!楽しいね!」と語りかけているよう。
でも2000円は高いなぁ。。断念。
 
次に、地下のfood showへ。
ここって、試食が結構多いのね、桃ちゃんは張り切って試食に突進し、「ママの分もください!」といって、いただいてくれます。
ありがたい、けど、頼んでないのに恥ずかしいっ!と思うこともたまにあり、でもあと何年もしたらこんな体験できないんだよねーと思うと、試食隊長に益々がんばっていただきたいと思うのでした。
 
後半から海くんダッコで桃ちゃんはバギーに乗って、やっぱり重くて疲れたけど、買い物楽しいなぁーと思ったわー。
 
あ、海くんズリばいできるようになりました。
結構スピード早いで〜。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事