37歳ママ盛り

僕、ミッキーが好きです。私、甘栗が好きです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

沖縄行ってきたよぉ〜

3日目の最終日

イメージ 1

朝ごはんはバイキング。
おかゆとかあったから桃ご飯もバッチリ。
たっぷり食べて腹ごしらえした後はチェックアウトを済ませて潜水艦で海底散歩。

イメージ 2

サブマリンJr.で色とりどりのお魚やイカやなまこを見た。

イメージ 3

その後、パイナップルパークでパイナップルとお菓子の試食の食べ放題をしておなかいっぱいになり、次にまたテーマパーク・・・。
って考えたんだけど、やっぱり沖縄と言ったら海なんだよぉ〜!
ということに気づき、再び万座ビーチへ。

イメージ 4

昨日はビキニがきつかったから今日はワンピースにしました。
Tちゃんからの頂き物です。アリガト。

イメージ 5

飛行機は最終便。
空港のキッズスペースはシーサーバス。

ああ、楽しかった沖縄ちゃん。
やっぱり南国ですなー。
桃ちゃんが歩けるようになったらもっと楽しいだろうね。
砂浜走りまわったり、浮き輪に乗ったりしてさ、これからもたくさん南国に行こうと誓ったのでした〜。

開く コメント(4)

沖縄行ってきたよぉ〜

2日目
イメージ 1

美ら海水族館へ〜!!
うわさどおり、甚平ザメとコバンザメ、マンタ、でかいエビ、ウミガメ、など興奮しまくりの素敵な海の生き物たちを目の当りにして大興奮のパパ&私。
イメージ 2

桃ちゃんは前半寝ていたけど、後半はカメさん見て喜んでました。

イメージ 3

次に「むかしむかし」という名の沖縄そば屋へ。
ここ、すっごくおすすめです。
看板、食器、机にイス、調味料まですべてが手作りで、超かわいいの。
入り口でヤギが「名物山羊そば」の看板のしたでお出迎え。微妙だ。
そばもお肉の量が多くて大満足でした。

イメージ 4

ホテルを変えて万座ビーチ&リゾートへ。
いやー、さすがに良いホテルは良い!!良いったら良いのだ〜!!!
これぞ南国リゾートなのだ〜!プライベートビーチなのだ〜!
子供への対応、気配り、アメニティ、ベッドの柵など、全てにおいて満点なのだ〜!!
ってことでひととおり興奮してから海へ。

イメージ 5

桃ちゃん初ビキニ〜☆
でも、80サイズが小さかったみたい。
ちょっとムチムチだったの。


さて、海に入ってみよう〜!
パパは「冷たい〜」ってチビチビ入っていたけど、私、久々の海に海人の血が騒ぎまくり、バッサバッサと泳いでました。

イメージ 6

桃ちゃんも海につかってみたら超ご機嫌で、バシャバシャさせて喜びまくり!!
さすが私の子だわぃ。
たくさん遊んで専用の路地を抜けホテルへ戻り、大浴場へ。

お風呂を出るとロビーでバイオリンの演奏をやっていた。
そんなところも気が利いているぞ。万座ホテルさん。


イメージ 7

夜はホテルの敷地内の居酒屋へ。
美味しい沖縄料理を食べました。


ああ、幸せ、そう、ホテルよければ全て良しなのだ。

開く コメント(0)

沖縄行ってきたよぉ〜

イメージ 1

始発で最寄り駅を出て、9:20に到着、そこは沖縄、常夏の国〜♪
飛行機を降りるとムンっとした空気が流れているんだよね。南国のこれが好き♪
機内ではさっさとおっぱいに吸い付かせ、2時間半のフライトはぐっすりねんねしてくれたから楽チンでした。

イメージ 2

到着したらレンタカーを借りて、早速コンビニで沖縄っぽいもので腹ごしらえ。
イカのお菓子の「いちゃガリガリ」はなかなかイケタよ。
イメージ 3

アメリカンビレッジでタコスと沖縄ぜんざいを食べてから伊計ビーチへ。

イメージ 4

離れ小島だけに、水は澄んでいてとってもきれい。
カップルがラブラブなビーチだった。
島はさとうきび畑が広がっていて、これぞ沖縄ってムードが漂っていた。

イメージ 5

途中おっぱい星人桃夏は、「おっぱソフトクリーム」を食べたりして食も満喫。

ホテルに着いたら夕飯は外食で。
おさしみもひと味違う感じ。魚の味が濃かった〜。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事