ファンキーSkybunのブログ

たった1度の人生ファンキーに生きよう!

全体表示

[ リスト ]

薔薇公園ツーリング

よしうみ薔薇公園ツーリング!
久しぶりに女将さんとバイクでツーリングに出かけました。
目的地は、しまなみ海道の大島にあるよしうみ薔薇公園です。
コーリン君とミキ&マオはお留守番です!
イメージ 1

イメージ 2

バイクも完全装備にセットアップです。
カーナビ、ETC、トップボックスなど・・・
イメージ 3

9時30分出発で途中吉野川オワシスで休憩を取りました。
此処まで来る途中アクシデント発生!
なんと!覆面パトを一気に追い越してしまったのです!
結果はご想像にお任せ!((>_<;))
雨にも降られ!行きは 散 散!
13時到着
イメージ 4

イメージ 5

バラ!ばら!薔薇!とにかくご覧下さい!

http://sky.geocities.jp/hrfmota/bara.swf

もうすっかり気分はバラ色!
お土産に薔薇の小鉢を購入しました。
イメージ 6

イメージ 7

この鉢2本がバイクの座席下ボックスに納まってしまうのだから!!!
車並みのバイク!myスクーター!
アクシデントはありましたがとってもHappyな楽しいツーリングになりました。

この記事に

閉じる コメント(8)

奥さんと一緒にツーリングなんてラブラブですね〜♡
薔薇もとっても美しいです♪

それにしても、白バイを追い越したって・・・やっぱ罰金ですか?
ファンキーさん、恐るべし!!(笑)

2007/6/5(火) 午前 8:38 [ - ] 返信する

いやぁ〜
もう〜

白バイだったら追い越さないんですが!

覆面をしたパトカーだったんです!

安全運転への保険金だと割り切っています(>_<)

2007/6/5(火) 午後 8:01 ★skybun★ 返信する

お二人で・・・いいですね!!きれいなバラにも出会えて、楽しいツーリングでしたね☆
お留守番の3人さん、おりこうだったね♪

2007/6/5(火) 午後 11:04 のんはちしゅーまま 返信する

バラも綺麗ですが、ミキ&マオちゃん 大きくなったよね。
びっくりです。 ツーリング お疲れ様でした。

2007/6/5(火) 午後 11:48 ほな 返信する

ノエルさん、

3匹さんとってもおりこうにお留守番してくれました。

帰ると3重奏(ワン、ピョ、ピー)が大変でしたW。W。W。

2007/6/6(水) 午前 4:35 ★skybun★ 返信する

ほなさん

バラ色って!

このバラを見てると解るような気がしました!

だって私の心も瞬く間にバラ色に変身してしまいました!

ミキ&マオの成長は驚異的なスピードです!

コーリンが妬いて困ります・・・

2007/6/6(水) 午前 4:43 ★skybun★ 返信する

ミキティ&マオちゃん、で、でかッ!?
たくさん食べているんでしょうねぇ。

2007/6/6(水) 午後 2:28 red*cap 返信する

この子達にも好き嫌いがあるようで!

好きなもの(小魚、ちくわなど)をあげると

競って食べます!

2007/6/6(水) 午後 9:34 ★skybun★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事