ロンドンハイヤー モスおじさん

ロンドンへのご旅行は、ぜひモスカーをご利用ください

日本を17日間旅しています

 
こんにちは、モスです!
 
11月1日より、妻のヴィヴィアンと日本を訪れています
 
18日間に渡る旅で、随分ゆっくり過ごせるかなぁと思っていましたが、
 
結構、移動があってくたくたになっています
 
最初は、浅草に宿泊してお寿司を楽しんだり
 
(大トロやかまの南蛮漬け、卵、松茸の土瓶蒸しスープなど美味しかったですよ!!!)
 
鎌倉で鶴岡八幡宮に参拝して、大仏もみました!!!
 
ひゃー大きかったですよ。
 
鶴岡八幡宮では、群馬から来た小学生のグループに声をかけられ、
 
写真を一緒に撮ってほしいと言われて、仲良く写真を撮りました。
 
わたしも記念に・・・と思ってカメラを準備していたら、撮り終わったすぐに、
 
彼女たちはすごいスピードで分散していってしまい、
 
おーいおーい・・・なんて声をかけたらいいのかと、
 
立ち尽くしてしまいました
 
また、小町には美味しそうなお店がたくさんあって、目移りしてしまいました。
 
サツマイモのソフトクリームにソーセージ、ピザやパスタ・・・。
 
東京の次は、箱根の温泉につかり、
 
京都、奈良、宮島、金沢と来て、あとは高山にも行く予定です。
 
イメージ 1
 
 

.


みんなの更新記事