本日は出撃してきました!
 
といってもマイホは予想通り6と思われる台が入っていましたが、
すでにシャブ兄いに抑えられていました。
まずやめることはないとわかっているため、気持ちをきりかえて
サブホへ、。
 
このホールは7のつく日が旧イベ(○ハンではありません)です。
ホールについて1時間はハンバーガーを食べながら見ていましたが、
やはりスロットは全体に状況が良さそうです。
ニューアイム20台、APEX20台のうち2台ずつ、計4台ほどは6もありうる
データです。
 
そのうちEXの4600G、B21、R18という角台が空きました。
この程度では中間設定も十分ありますが、このホールは強いイベント
では角台の信頼度は高いため、迷わずゲットです。むしろ本命かも?
 
先に結果ですが、閉店まで打って8000G、B28、R28、
自身3400GでB7、R10、ブドウ5.92、チェリーBAR5
という結果で惨敗でした(泣)
途中2000Gくらいまでブドウが5.6と圧倒的に強く、重複からも
6の下ブレだと言い聞かせてツッパりました。
おそらく6だった!と思います。
強かった4台のうち、2台は、8200GB40、R29と7900G
B32、R36というものでしたが、残りのAPEXの一台は、
4500GくらいまでB23R22、そこから1700Gストレート
ハマりでB、300GほどでR、最後は780Gハマッて捨てられてました。スランプグラフは見事な富士山を描いていました。
 
いや〜ジャグって本当に、サギですね(笑)
今日はもう寝ます!

この記事に

開く コメント(1)

消費税増税

こんばんは。
年末の風邪が治ったような治っていないような?
鼻ズルズルでかいてます。
 
さて今日は全く関係ない話ですが、消費税増税。
どう思われますか?
私どものような飲食業にとっては、存続に関わる大問題です。
ご存知のとおり飲食業界はバブル期以降、縮小均衡を続けています。
 
私どものような小さなソバ屋でさえ、景気の影響をもろに受けている
昨今、特に今年の年末はひどいものでした。
出入り業者の某大手ビールメーカーの営業さんによると、昨年12月は
飲食業界全体として、昨年対比15〜20%は落ちているとのことでした。
 
この状況で先に待っている消費増税。
本当にこの国の経済はどうなるのでしょう?
日々ジャグを打っていてもふとそんなことを考えてしまいます(笑)
私の街は某地方都市ですが、ここ儲かってるな〜っていう飲食店、
ホントにありません。皆さんギリギリの経営でなんとかしがみついている
という方々ばかりです。
 
知り合いの某有名ホテルに入っているレストランの社長さんも、マジな話、資金繰りがギリギリで肉屋、酒屋、米屋、社員の給料まで遅配なんだともらしていました。まあそれは本人が漏らす以前に地元の業界では有名
な話なのですが(笑)
 
明日はいよいよ勝負です!
正月明けの7日、某大手○ハンの旧7祭りなどねらい目かな?
私は○ハン嫌いなので行きませんが(笑)
それではおやすみなさい。

この記事に

開く コメント(0)

根性焼き

こんばんは。
本日は様子見で待機です。
この土日があければ状況は良くなると期待しています。
 
さて皆さん、ジャグを打つ方ならわかると思いますが、GOGO
ランプに根性焼きされていることって結構ありませんか?(笑)
あれってなんなんですかね?
 
私は一度だけまさに根性焼きをしている現場を見たことがあります。
それはなんてことない普通のオバちゃんでした。
明らか低設定の台で1000G近くハマり、平気な顔でサンドにお金
を投入しまくったたあげく、最後はこれまた全く表情もかえずにGOGOランプにタバコを30秒くらい押し付けて帰っていきました。
GOGOランプの焼ける香ばしい臭いは貴重な体験でした(笑)
しかし横で打っていて、あまりに堂々としているのであっけに
とられてしまいました。
 
そのオバちゃんは今も時々見かけます。
GOGO焼きランプオバちゃんと呼ばせていただいています(笑)
オバちゃんてホント神経ズ太いですよね。
 
あ〜早く正月営業あけないかな〜
それではまた明日!
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

あけましておめでとうございます!
三日ほどお休みいただいていたブログを再開します。
年初から円安、株価上昇、今年はいい年になればいいですね。
 
さて皆さん、さっそくですが年末年始はホールに行かれましたか?
ハゲジャグ32歳は様子見もかねて本日今年初のホール出勤!
マイホはデータ公開していないので三日分のデータ表示器をチェックです。
 
やはり6は使われていない雰囲気です。といっても中間設定メイン
なカンジで遊ばせているようで、極回収というわけでもなかったようです。
稼動がいいからボーナス回数ついて見えるだけかな?
 
そんな中、徘徊していると、本日優秀台(2600G、B11、R12)
があきました。マイホは前日の稼動メインで設定を入れてくるため、年末年始の
ように全台高稼働の場合、この台を打つ根拠は薄くなりますが、とにかくこの台
以外目だつ台もないので新年初ペカ初勝負!
 
R後212Gやめから打って新年初ペカは329G、うれしいBIGです!
そこから即R2連、300まわしてBIG3連、全て飲まれて420GR、その後即BBBBの四連、200回してヤメ。4200GでB19、R15、自身は1600Gで
B8、R3、ブドウは6.9。
高設定ぽいですがやはり6は入らないと見て終了。わずかですが勝ち逃げです!
何より新年初なので勝ち逃げ!(笑)
ちなみにやめたおじさんはシマのはしっこに立って私が打っているのを
ず〜っと見てました。新キャラ「モジモジ君」登場です(笑)
 
ホールはやはり中間メインの模様。
週あけくらいから本格的に始動します。
何はともあれ初ペカ初勝利!
それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

良いお年を!

こんばんわは。
ブログ初心者の私ですが、なんとか思いのままに書いてます。
 
ジャグのブログを書いてる人はわりと多いようで参考
にさせてもらっています。
実践記録的なデータも面白いですが、やはりジャグラーは
オカルトも含めて老若男女楽しめるという意味ではいろんな
楽しみ方がありますね、。
 
来年もジャグラー打ってる人たちの愉快な生態をレポート
して行きたいです(笑)
 
本日、明日は本業の忙しさがクライマックスのため、
今年は今日でブログの書き収めとしたいと思います。
 
来年は3日からブログ再開します。どうでもいいか(笑)
年明けうどんというのがあるのをご存知ですか?
年越しソバに対抗しているようですが、そんなパチもんいらね〜よ!(怒)
皆さんも、ぜひ年越しソバをお楽しみ下さい。
年越しソバは日本の伝統行事だ!(笑)
 
それでは皆さん良いお年を!

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事