YUKARIの部屋

2010年10月〜2018年12月末まで 店主を務めました。長らくのご愛顧を賜り、誠に有難うございました。

ライブ・イベント情報

すべて表示

店主YUKARIより 最後のご挨拶を申し上げます。

【お客様各位】

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

風来坊 店主YUKARIとして、これが最後の投稿となります。

昨年末をもって私の風来坊 店主としての務めを終わりとさせて頂きました。

6年と3ヶ月。
これまで沢山の皆様からご愛顧を賜り、心より厚く厚く御礼を申し上げます。
何より、お客様の沢山の笑顔に支えられた6年と3ヶ月でした。
誠に有難うございました。

私の退職にあたり、これまでオープン以来 継続してきたハウスバンドライブやBAR営業は、全て終了となりました。

当店開催の各イベントを楽しみにご来店下さっていたお客様、本当にごめんなさい m(_ _)m

店は風来坊オーナーである森田社長が継続致します。
プロのアーティストライブやイベントはこれからも開催されるとの事です。
今後の展開が決まり次第、森田社長からHP等でお伝え出来るのではと思いますので、HPをチェックして下さいませね。
【風来坊 HP】
http://furaibo2012.jp

森田社長共々、引き続き『風来坊』をご愛顧を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

これからも皆様に沢山の幸せな音楽時間が訪れますように。

有難うございました。

2019年 1月吉日 YUKARI

ー店主 敬白ー

その他の最新記事

すべて表示

YUKARIの部屋 Vol.13 ...

2019/3/27(水) 午前 2:05

あるところに。 愛した男にただ愛されたいが為だけに、ひたすら尽くし続けた女がいた。 然し、賞味期限が切れたかの様に、まるで生ゴミの如くいとも簡単に捨てられた女がいた。 生ゴミ扱いされた女は、男にとって価値が無い事を、初めて思い知らされた。 命を懸けて尽くした生ゴミ女は、最早自分には生きる価値も無いのだろうかと錯覚する。 勿論、生きる ...すべて表示すべて表示

YUKARIの部屋 Vol.12 ...

2019/3/10(日) 午後 10:15

昨年のとある金曜日。 実は、かなり変わったお客様が来店された時の話。 その初来店のお客様は、ステージ上の私に話しかけたり、ステージに上がろうとしたり、スタッフに絡んだり。まぁ、それまでにも酔って絡むお客様は過去に何人かいらしたのですが、一番驚いたのは、何とソファに寝っ転がり、足を高く上げバタバタさせ始めたのです(笑)。その姿は、まるで赤ちゃんや ...すべて表示すべて表示

YUKARIの部屋 Vol.11 ...

2019/3/1(金) 午前 2:07

『YUKARIの部屋』へようこそ(^^) 私が店を退職して、丸2ヶ月。 正真正銘の風来坊になって(笑)3ヶ月目に突入致しました。 この2ヶ月間は、あちこちに御礼行脚の旅をしたり、私に会いたいと言って下さる方には出来る限り会いに行ったり、下手したら在職中よりもスケジュール埋まってたかも知れません(笑)。 相変わらずの貧乏性(笑)。収 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事