ここから本文です
夢の8000坪で絶景生活 - 富良野
お金持ちより、時間持ちになりたい! http://www.hoshioka.com

書庫全体表示

豪雨、雷、思い出

いよいよお盆ですね〜
 
お天気の週間予報は不安定のようですが、せっかくの長いお休み、それなりに楽しみたいものです。
 
昨夜は大雨になりました。
 
今シーズン一番の雨と雷、
 
この週末、皆さんの行かれたキャンプ場はどうでしたか・・・・
 
星に手のとどく丘キャンプ場をご利用されていたキャンパーさんにとっては、きっと忘れられない一日となったのではないでしょうか。
 
それにしてもものすごい雨でしたね。
 
豪雨といっても良いのではないでしょうか。
 
そんな雨も降ったり止んだり、そして、今朝の穏やかなこと、静かなこと。
 
ホッとさせられます。
 
遠く本州からの旅行キャンプの方も増えて来ましたので、
 
ここに宿泊される貴重な一日も、天気に恵まれ満天の星空をお見せできないかと思っちゃいます。
 
今朝も、動物と遊ぶ子供達の声で目覚めた管理人、
 
寝不足もなんのその、期待に応えられるようウサギの小屋を開けてあげました。
 
でも、ウサギ達はイヤイヤで落ち着かない様子。
 
 
新しいヘルパーさんが毎日到着してます。
 
ヘルパー人数のマックスはこれから迎えるのですが、女子寮がかなりきつそう。
 
それもいい体験と思って頂けると助かるかな〜
 
でも、賑やかで楽しいですよ。
 
総勢10人は居るかな〜
 
把握できていなくってすみません。
 
でも皆いい方ですよ。
 
今日も一人来るかな〜
 
ここに来るお客様と、私達全員と、大いに楽しみましょうね。
 
お待ちいたしております。
 
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    動物や子供と遊ぶ「無垢な生活」最高ですね。

    [ 気功師光明 ]

    2010/8/8(日) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ひで坊地方も今日は晴れたり雨が降ったりグルグルと目まぐるしい天候でした。今年は何か変ですね。

    ウサギ達にはもう少しの間、がんばってもらいましょう。

    [ ひで坊 ]

    2010/8/8(日) 午後 5:11

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は、そんなに雨&雷・・凄かったんですが、私がお邪魔した時よりも凄いとは・・・キャンパーさんも自然の猛威を体験できたのでは・・・良い経験ですね、それにしても女子寮が狭くなってきましたか・・そろそろ女子寮もテントになっちゃうのでは・・・(笑)

    [ たか ]

    2010/8/8(日) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    苫小牧の まるです。
    ヘルパーさんも増えてきて、いよいよお盆休みですね。

    7月27・28日はお世話になりました。サキちゃんのモーニングサンドおいしかったな〜。フカキョンにもお世話になり、色々なヘルパー
    さんに出会えるのも、このキャンプ場の魅力の1つですよね。

    私は、休みがなく…我慢が出来ず…家の前にスクリーンを張って
    毎日、外で夕食してます(*^_^*)
    お盆中も休みがなく行けませんが・・・なんとかちょこっと
    顔を出そうと施策中です。

    みなさんも暑さに負けず頑張ってください。

    横山氏のアイスカプチーノ飲みたいな〜

    [ 七七 ]

    2010/8/10(火) 午後 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    私も北海道ですが、満天の星空は全然見れません、、、
    富良野のような自然が、たくさんあるところはいいですね☆

    [ ainann ]

    2010/8/10(火) 午後 10:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事