プッチLOG

更新がスローペースですがよろしかったらどうぞ^^

ワンコ

すべて表示

仲良しー

イメージ 1

息子とプッチは仲がいいです。
プッチも息子に従ってる感じ^^

ちびっ子の場合、わりとワンになめられる傾向にあると思うのですがいい関係です。

息子が文句言うとプッチが納得したような顔してる時があって
「分かってるの??」って思うときがよくあります(笑)

その他の最新記事

すべて表示

海です! ケータイ投稿記事

2008/9/6(土) 午前 11:00

海に来ました! プッチはテトラポッドの陰に隠れて休憩〜

4コマ漫画第一弾

2008/7/20(日) 午後 1:26

どーっでもいい4コマ漫画。 油性ペンで書き書き。 *今までのプッチの性格とは微妙に違います。 お粗末さまでした。 果たして続けるのか!!(笑) ↓↓ランキング参加中↓↓ にほんブログ村 フレンチブルドッグ 一日一回プチっと押していただけるとプッチと母さんが幸せになります ...すべて表示すべて表示

早く早く。 ケータイ投稿記事

2008/7/19(土) 午後 4:58

お散歩に行きたいよ。


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事