赤い三連星

おひさしぶりですイマセン

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ごめんなさい踏んでください。






どうも〜


塾の近くの画材屋さんでラドールがフィギュア製作に向いていると言うので買って参りました〜



エポパテはコスパが…って感じなんで(笑)


つーわけでエマさんの後頭部に盛ってみたわけですがルパンルパーン(笑)
な感じになってしまいました。


無駄に生え際意識した俺がバカでした。




てかこの粘土噂では毛羽立ちがやばいとか・・・


まぁサフったらなんとかなるでしょ〜(笑)

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

この前Joshinで買い物したらいつのまにやらポイントが千円くらいあった赤い三連星です。



最近Joshinなんて滅多にいってないのに・・・・っておもったら


おとんがBDとか延長コードとか買うときにちまちま貸してたのが積もってったみたいです(笑)


おとんに感謝なりw


んでそのポイントで買ったのが上ってわけです(笑)



あれって劇中の感じだとぱっと見、金属のボディの上からああいう色の塗料を厚塗りして

結構ごってり(?)した質感のイメージだったんですけど、


実際もっとカッパーな感じのギラギラ質感なんですねw



うーん勘違いイメージのゴッテリでいくか、

キラキラでいくか・・・・迷います…



まぁキラキラにしたあとゴッテリ汚しいれんのが一番しっくり来るかもですね(笑)



てかラピュタの中ではシータ救出前のドーラとパズーの二人乗りが一番好きなんで、気合いいれてドーラつくちゃおうかなぁ〜

なんて思ってたけど

そんな時間もテクも金もパテもないんで却下(笑)


まぁいつになるかわかんないですけど完成させて本棚の上とかにどや顔で飾っておいたらかっこいいだろうな〜


リベット打ちまくって、ダクトとかエンジン部分改造して、油汚れとかうんたらかんたら……とか妄想に浸りながら箱を閉じます。
これぞプラモあるある(笑)

この記事に

開く コメント(1)

 

 

 

どうも〜
 



最終更新が二年近く前とかそんなレベルではないでしょうか



誰覚えていてくれてるでしょうか赤い三連星です。


そうです!あのやったらたらたら作って、

そんでもって未完成ばっかの(笑)

いま思っても3、4体くらいしか完成させてないんじゃ・・・



あの頃はまだ尻の青いガキんちょでしたX-<




そんなわたくしも今年からいわゆるキャンパスライフボーイです。


いや〜はやいですねぇ〜



年くったからといって特に技術が上がっているわけではないですけど・・・



てかむしろ高校三年間はほっっっっとんど模型作ってない!(笑)
ぶかつとかぶかつとかで…


ってまぁそんな話はまたこんどするとして、

まぁでもときどきむっしょうに作りたくなるんですよねこれがww



それがプラモの怖いところですわww




まあそんなかんじで最近はこんなの作ってました


イメージ 4
どーん
どーん


イメージ 3
まだハゲ生首ですが・・・



モデルは女神オブ女神エマワトソン様!

イメージ 2

ちょ・・・・・・・・ww














にてねえええええええええええ!!

イメージ 1

そんなことはわかってます・・・・(-_-;)



私ももう18才ですから・・・・



てか人のかおムズすぎ…



ちまちま削ってったらなんとかなると思ってた俺がバカだった・・・・



こっからなんとかがんばって超ウルトラスペシャル可愛くしていきます


なんかアヒル口の口避け女と、凛々しいエセ外人のハーフみたいになってるけどがんばります!


最悪高須クリニックに予約いれるんで


それでは〜これからもよろしくお願います〜(>_<)

この記事に

開く コメント(4)

仮ケンジ作っとります

どうもおはようございます〜

お久しぶりです〜


ぬお!?気づくと最終更新が8月11日・・・


また一か月もほったらかしてしまったぁぁぁぁっぁ!!


高校入ってからプラモもそんなに弄ってないです・・・


「うぃんどーしょっぴんぐ」はっけこうしてるんですけどね〜(笑)


そういえば夏休みに映画見に行ったテンションでこんなん作ってました〜


イメージ 1



まだパテの塊ですが・・・
一応サマーウォーズの仮ケンジですw

↓こいつです

イメージ 2



この憎たらしい顔つくんのに結構苦労してます・・・(´へ`;A)


なかなかバランスが取れない・・・


こいつのためにぶっ壊れてたプロスプレーmk−4を

どーん


イメージ 3



と分解して修理しました(笑

5000円近くもすんのに結構簡単な作りなんすね、コレ・・・(笑


なんかOリングとかいうのがイかれてたんですが

注文すんのももったいないというケチな精神が・・・w

つーことで細切りマスキングテープ巻いて代用(笑

まだ調子悪いですが一応使えるようになりました^^

塗装するのはいつになることやらw



そいではまた^^

この記事に

開く コメント(51)

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事