Kid's_PhiloSophy

此処に戻ってくるのも随分久しぶりになるわね…(・〜・)ゝ by 2年半振りのハク

最新記事

すべて表示

短くも長く、長くも短く

本当にお久しぶりになるかしらね、ハクでっす(・v・) もう、かなり長い間此処に来てない様に感じられたものだけど、 改めて見てみるとたった2年半しか経ってなくて正直驚きを隠せない所もあるかしらね(^^;) 此処に投稿し ...すべて表示すべて表示

ま、ごゆっくり

2012/6/18(月) 午後 11:51

お久しぶり〜♪ 少し更新が滞ったから振り返ってみたら イラストストックがまた2倍に増えてたハクなのでっす(つへT) 今回の更新分で3月に描いてたイラストのストックは無くなるわね(-^v^-) 本当ならもう少し早めに更新 ...すべて表示すべて表示

おこんばんは〜( ̄▽ ̄)ノ 今日は珍しくメインにアニメのお話をする予定のハクなのでっす(>v<) 今日紹介する予定の作品は上のイラストを見て分かる人は分かるかもだけど、 『四畳半神話大系 (英題「The Tatami ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事