BLUE 山と旅とバイクの話

2016年もバイクとキャンプと山登り

全体表示

[ リスト ]

セミヌード公開

って、期待しないでね!
イメージ 1

シートレス?リアサスレス?リアウィンカーレス?テクニックレス!ライディングレス!

イメージ 2

リアサス?
ち〜と外して見ただけです。決して交換の練習をしているわけではありません!(^。^;

最近、バイクに乗っている時間よりジャッキアップしている時間のほうが長いかも。なぜならカスタム・・・ウソです補修するところが多くて・・・
うれしいことに通りがかりの小さい子供から”バイク!かっこいい〜ね”ってよく言われま〜す(*^o^)V  「そ〜うかい〜、おじさんは〜?」 「エッ!?・・・(゜∇゜;)」

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

僕も時間がある時なんかに、ついメンテナンススタンドでアップしちゃいますわ。たいしたことするわけじゃないのに・・・(笑)
このバイクならではの雰囲気が好きなんですよねぇ〜

2009/11/17(火) 午前 8:40 [ an5854 ] 返信する

顔アイコン

何か企んでるんでますね!
でも、前後輪が浮いてますが、どうやったんですか?
あと、Mエナジーは、清里のとき後ろで見てましたが、トンネルで怪しく光ってかっこよかったですー!

2009/11/17(火) 午前 8:41 Niko 返信する

顔アイコン

インナー 誰かに ひっかかれてますね〜

しかも 青い傷が!(笑)

2009/11/17(火) 午後 4:23 目玉JO 返信する

顔アイコン

masaさん
本物のセミヌードは"ごうさん"のブログで公開中です!
フェンダーレスにするとここもいじりたくなるんですよね。
色々色エロ迷ったんですが、結局これにしました。お気に入りだし!

2009/11/17(火) 午後 6:34 BLUE 返信する

顔アイコン

ひろさん
さすがにかなりのトルクで閉めてありましたが、たかが4カ所の
ボルトを取るだけで、簡単にサスを盗まれるってことがよくわかりました!怖〜い

2009/11/17(火) 午後 6:38 BLUE 返信する

顔アイコン

anさん
本当にかっこいーフォルムですよね!
DAEGって"いじれる"し、いじってるのも楽しいバイクGoodBikeです。

2009/11/17(火) 午後 6:43 BLUE 返信する

顔アイコン

Nikkorさん
す、す、っするどい指摘!この後、何かを付けました<(_ _)>
それは又のお楽しみに。
バイクが浮いてるのは赤いスタンドが程よい位置にあるからで、
けして財布が軽いからではありません!(^^;)

2009/11/17(火) 午後 6:51 BLUE 返信する

顔アイコン

だんでぃ〜さん
近所の外車のボンネットの上で、にゃんこが寝ていました。
きっと暖かい〜んだろうなぁ〜。でもBLUEDAEGには近づかないでね!
モンスターに引っかかれるからねぇ〜ってことで「ガリッ!」

2009/11/17(火) 午後 6:57 BLUE 返信する

顔アイコン

う〜ん、リアサスをはずしてまでも付ける物、もしくははずさなければ付けられない物・・・。
な、なんだろう、すっごく気になります!
リアフェンダー?それともNITRONかWP?オーリンズはまだだし・・・。
あぁ、気になりますっ!

2009/11/17(火) 午後 11:37 Jimmy 返信する

顔アイコン

おはようございいます。
セミヌード・・・・企み・・・・気になりますね〜
報告お願い致します。
自分も暇があればオールヌードしたいです・・・・・

2009/11/18(水) 午前 8:15 くら 返信する

顔アイコン

Jimmyさん
サスの交換は宝くじでも当たらない限りできません(T_T)
いつもの1万円台カスタムで「黒いステテコ」を装着しました。
次回のブログ更新時にアップします。

2009/11/18(水) 午後 0:20 BLUE 返信する

顔アイコン

KURAさん
オールヌードやりたいのですか?
野外でやると捕まりますよ!露天風呂ならOK(^_^)v
あれっクラさんのヌードじゃない?

2009/11/18(水) 午後 0:23 BLUE 返信する

顔アイコン

おもっきり期待して開きましたが?(笑)

2009/11/18(水) 午後 7:46 [ akai ] 返信する

顔アイコン

akaiさん
こんどはakaiさんのワンオフパーツ使って「●●●●●●」なんて。
(下ネタに走ると止まらなくなるので必至で自主規制中)

2009/11/18(水) 午後 9:07 BLUE 返信する

顔アイコン

いやいや〜超気になりますやん(笑)
それとブログリンクしても宜しいでしょうか?
シルバーアルマイト綺麗に上がりましたよ!
バーがもうチョット時間掛かりますもで暫しお待ちを

2009/11/18(水) 午後 10:45 [ akai ] 返信する

顔アイコン

akaiさん
ブログのリンク是非お願いします。
ワンオフパーツ楽しみで〜す。

2009/11/20(金) 午後 0:13 BLUE 返信する

顔アイコン

会社のHPとですか??
それか僕のブログとはすでにリンクしてますよ?

2009/12/13(日) 午後 4:22 [ akai ] 返信する

顔アイコン

ごめんなさい・・・かなり寝ぼけてたみたいです・・・orz

2009/12/13(日) 午後 6:48 [ akai ] 返信する

顔アイコン

akaiさん
お疲れさんです。気にしない気にしない!
次のワンオフパーツ企画してください!

2009/12/13(日) 午後 6:54 BLUE 返信する

顔アイコン

あっきいさん、お返事遅れてすみません!
赤色のはヤフオクで買った安物の車用のジャッキスタンドです。
リフトアップはバイク用のメンテナンススタンドでやって、
赤色のスタンドを差し込んで使いました。このときはアクティブの
メンテナンススタンドだったので、すご〜く高くリフトアップできたので、
こんなことしてました。今使っているJ-TRIPでここまでできるかわかりません。
写真のあたりが重心の真ん中らしく、前輪も浮いてますね。
私のブログのお友達の中には、サイドスタンドを支点にして車のジャッキで後輪を浮かせる方もいますよ。
参考になりましたか?

2012/1/22(日) 午後 5:13 BLUE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事