ハロンの・・・。

ブログ、そこそこ頑張ってます!

最新記事

すべて表示

ギックリにビックリ

ご無沙汰しております(最近ご無沙汰ばっかりやな〜) ハロンオヤジです。 台風、年度末、仕事etc・・・ 最近アップや回覧が出来て無かった・・・ その理由は 先週突然私の腰をおそった激痛 「なに!なに!この痛み・・・動けない・・・ヤバイ」 今まで腰に ...すべて表示すべて表示

久々に犬仲間と・・・

2011/10/19(水) 午前 3:31

秋晴れの中皆さん如何お過ごし? にしては、暑いわね!ハロンだす ご無沙汰してます。最近、仕事仕事と言いながら ブログのアップ処か、回覧も疎かに ずいぶんサボって居りました。(オヤジだす) さて今回は、先日は加古川の河川 ...すべて表示すべて表示

大好きなハロン号

2011/10/4(火) 午後 11:36

ご心配おかけしました。 我が家の愛車(ママ専用)ハロン号が水没してから はや一ヶ月 あっちゃこっちゃの悲鳴が聞こえてきそうな ハロン号を乗りこなすハロンママ… 安全面を考慮したオヤジは ニューハロン号の購入 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事