|
阪神タイガース情報です。ジャイアンツとの試合結果、それらの記事を。
4月19日:阪神3x-2巨人(阪神甲子園球場[延長10回サヨナラ勝ち]) 阪神がサヨナラ勝ち。1―1の七回に林威助の犠飛で勝ち越し。八回に追い付かれたが、延長十回2死満塁で新井良が山口から右前打を放った。能見は7回を1失点、10奪三振の好投。巨人は打線が東野を援護できず、3連敗。 (時事通信より)
勝:久保田 1勝
敗:久保 1敗
伝統の一戦の初戦は、貴浩の弟やんの良太が哲也をボコボコにトドメを刺してサヨナラ勝ち!ドラゴンズから移籍後、苦節5年の努力が実りましたね!智ちゃんが今季初勝利!よく頑張りました!篤ちゃん、勝ち星付かんかった物の対ジャイアンツ戦に登板では、昨年から負け知らずですから。
20日もジャイアンツとの試合でした。タイガースが勝ったのか?それともジャイアンツが力を見せつけたのか?
4月20日:阪神4-5巨人(阪神甲子園球場)
巨人が逆転勝ち。連敗を3で止め、勝率を5割に戻した。1点のリードを許した直後の八回、長野の2点二塁打、亀井の内野安打で計3点。久々に打線がつながった。阪神は3番手の久保田が誤算。九回に1点を返したが及ばなかった。 (時事通信より)
勝:内海 2勝
敗:久保田 1勝1敗
智ちゃんが久義にボコボコにされ、義行にトドメを刺されて逆転負けを喫するとは、悔しい!
しかも普段温厚で温和な性格の真弓さんがブラさんが放った二塁後方への打球を亮太が取った時に落球し、芝にワンバウンドした打球をグラブに収めたと主張し、更に道大が放ったゴロを敬ちゃんが処理し一塁へ送球した時にセーフの判定に怒って2度も抗議に出て真弓さんの主張が認められなかった点は、審判のジャッジにも問題があったと思います。
首位をカープに明け渡したんですが、まだまだ4月、チャンスは十分ありますよ!
昨日もジャイアンツとの試合でした。タイガースが勝ったのか?それともジャイアンツが力を見せつけたのか?
4月21日:阪神1-3巨人(阪神甲子園球場)
巨人が逃げ切った。六回にラミレスの2点適時打で先制し、八回は長野の二塁打で1点追加。沢村は走者を出しながらも粘り強く投げて、7回6安打1失点でプロ初勝利。阪神は好機であと1本が出ず、6回2失点の岩田を援護できなかった。 (時事通信より)
勝:沢村 1勝
敗:岩田 2敗
対ジャイアンツ戦:1勝2敗
通算:4勝4敗1引き分け 現在:4位
復活の勝利は程遠いんかい〜!みのる君がラミちゃんにボコボコにされ、ナベ亮が久義にトドメを刺されて2連敗で4位に転落やとは、悔しい!
本日からベイスターズとの3連戦です。昨年はお得意様であった物の終盤に猛烈にやられて大変でしたもんね。タイガースが勝つのか?それともベイスターズがマシンガン打線を見せつけるのか?次回は勝ってや!
|
全体表示
[ リスト ]



