古ちゃんファミリーのお出掛け日記

しばらく更新できてません(;−;) ブログも一時 お休みします/~~~

お出掛け日記

すべて表示

続・サイクリング ケータイ投稿記事

イメージ1 18日の日曜日は2汰の大会第2弾! 天気は晴れ 予定通り先週の続きからサイクリングしながら応援へ! 堀金の道の駅にレオバンを停めて、出発です。 コスモスが咲いていました。 こちらのコースの方が傾斜がありますね。 上りはチョイト大変でした (^ ^;) で…ランチはここで これを食べて〜 元気モリモリ やっぱ、おいしいなぁ〜  冬場には餃子鍋も食べにこよっと! で、今回は無事試合に間に合いました〜 ②汰は勝ちましたが、団体戦だったので、勝ち進むことは出来ませんでした。 でも、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サイクリングへ ケータイ投稿記事

2012/5/5(土) 午後 6:32

空港のサイクリングロードが一部リニューアルして10キロになったそうな。 レオバン久々の出番でございます

サクラ見て来たよ〜 ケータイ投稿記事

2012/4/18(水) 午前 11:56

松本城なう

肉まん ケータイ投稿記事

2011/11/7(月) 午後 6:40

スッゴいアバウトな肉まん。 薄力粉、強力粉を1カップ強。 ベーキングパウダーで作りました。 砂糖と塩も使っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事