ここから本文です
2年間の「集大成」・・・

書庫全体表示

戻って来るらしい



 お盆休みの世間だが・・・


私は勿論仕事です(笑)。 

 

 川崎・千葉・あの男 と、 「あの男」の案件がトリガーになって問合せ&対応
そして、更に新しい「ロハ案件」の可能性が出ています。

 とりあえず、ロハ案件は連絡待ちです。 


 で、あの男が明日戻って来るらしい・・・。

 「暑気払いやろう!(*´∀`*)ノ」 と頑なである 


団員の方も、ネット君も

「 今年は夏物がつまらない  ( ;´Д`) ・・・・」

という感想に・・・・。 

団員もネット君も、こぼしていました。

今回はなぁ・・・・「令和10連休」で、普段は来ない連中までもが東京に来て、
例年よりも枯渇スピードが圧倒的だったからなあ・・・・。
もう、こんな枯渇スピードは無いだろう。 来年以降は、例年通りになるはず。

と同時に、その「令和10連休の後」の補充については、殆どやっていない所が大半。やってもTシャツぐらい。


「ニワカ」と転売乞食が、ストック抱えてるけど、それが・・・


悲しい「お知らせ」をしないといけない事態に・・・・( ゚Д゚)
悲しい
お知らせだよ( ゚Д゚)

ココから先は、記事でなく、直接お話の機会あれば話します。


個人的に今年の夏は 、自分自身も「ツボ」なモノが全く買えずに、
令和10連休の時点で「夏物は躍起にならない。無きゃ無いで買わない」で、もう9月まであと僅かの時期になってしまった。


 なので、来年の夏は非常に楽しみになるんです。古着SVの視点からして、今年は
大きくコケた業者、欲を出し過ぎた業者、ニワカ中高年のガセに踊らされたリサイクル屋・ニワカ中高年の「マイナス・スクエア」
「売れない大量在庫のババ抜き」をやっているんだよ

 要は、 「欲を出し過ぎて、仕入れたは良いけど、売れなくてババ抜きのババと
同じ扱いのネタ」を上記の4者で「持ち回りで、押し付け合い」をやっている って事。

 今年に入ってから、今日現在までソレが延々と「循環している」という事。

  具体的に「何がハズレ」か??  それは伏せておきます。


 ただ、確実に言えるのは 「ハズレが蔓延してて、パンデミック中」という事。

 今回は東京だけでなく、地方にも飛び火が出るかもしれん。

 
 コッチだって、流れが変わる「季節もの」とは『別の流れ』が、
変わる兆候が見えているんだが・・・・? 

 

 自分の方は原点回帰しています。

理由;;; 今年は何も買えなかったので、そうせざるを得ない(爆)

同時に、気に入っているので売る気も無いと言う・・・。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事