ここから本文です
2年間の「集大成」・・・

書庫全体表示

 親子ドライブ→→→暑気払いしました。

話題は、例の24h以下で156万の件になる・・・・。

店主代行の後日談も含め、盛上りました。

親子ドライブの時も、何だかんだで、クチコミで別のカジュアルブランドの系列で
知名度が来ている予感・・・・またも、誰もが知るカジュアルブランドです。



ちなみに


ユニクロやGUではない(笑)


昨日、とあるスケートショップに行ったら、30円査定されたキャップに異常な食い付きされる。(笑)


だって・・・・1980年代のオリジナルだし、シッカリ有名モチーフのキャップだけに、
類は友を呼ぶよね(*´ω`*)


この話をしてて、


いつものメンツ;;そして、額面通りにニワカの思考回路で闇雲値上げして、件の
「マイナス・スクエアばば抜き」に巻き込まれる。しかしニワカレベルの業者を吸収して、管理下に置いたらウチラはどんな感じに建て直しやるか?


って話題に。

話ながら、実際の青写真が出来上がるんだなあ(笑)

客層が変わるだろうな。ニワカの巣窟になってしまった業者に革命が?!(笑)


暑気払い中に、「あのウェス、どうするのかね?」と言うブラック業者の話にもなり・・・・・ウェス=ゴミの事です。

自分はハッキリと「他人のゴミの心配しないで良いよ( °Д°)」で終らせました。

先方も、あれは「ニワカのアタマの中身」で欲出したがために、仕入れ時点で、含み損。
しかも、勘違いし過ぎな戦略が更なる悲劇を起こしたって業者名って、需要ある?(笑)










本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事