ここから本文です
「はらぺこあおむしカフェ」に行って来ました。
すっごく可愛くて、ほっこりした気持ちになりました。

我が家から巣立っていった、たくさんのアオムシさんたちの、一匹一匹の懐かしいエピソードを思い出しながら、一生懸命もぐもぐ食べて、蛹になって、大空に巣立っていったアオムシさん=アゲハさんとモンシロさん。

エリック・カールの命への温かな眼差しに溢れた、美しい色彩の絵本そのままの世界が、見事に料理に再現されていました。
お値段はちょっと高めでしたが、量がメッチャ多いのでシェアして食べるといいと思います。

イメージ 3




イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 師走に

    2017/12/31(日) 午後 10:17

    母が「テレビで松ぼっくりってぬれると傘が開いて、乾くと開くってやってた」と、クリスマス飾りから松ぼっくりをもってきて、実験を始めた。 この師走に何やってるんだか(笑)・・・とN響の第九を聞きながら、横目で見ながら、ハイハイ…と、 ...すべて表示すべて表示

  • 新年おめでとうございます

    2017/1/2(月) 午前 1:03

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 写真はwinnuさんからお借りしました。 http ...すべて表示すべて表示

  • クリスマス・イブ

    2016/12/24(土) 午後 1:31

    宇都宮市指定文化財、国の登録文化財になっている大谷石作りの「宇都宮聖ヨハネ教会(愛隣幼稚園)」にて、本日夜7時よりクリスマスイブのクリスマスイブ礼拝が行われます。 立教大学・築地の聖路加病院などと同じイギ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事