江原工務店ふるさわブログ

小田原市栢山の工務店、江原工務店ふるさわです!

パソコン新調

こんにちは!
江原工務店 アドバイザーの古澤です。

最近パソコンを新調しました。

以前はMicrosoft社が出している「Surface Pro4」という、タブレットにもノートPCにもなる所謂2in1PCという物を使っていました。

イメージ 1

コンパクトで薄くて持ち運びもラクチンなのに、性能は十分でサクサク動いて快適でしたが、購入してから3年程度経ち、少し負荷が掛かるとファンが"ヴォー"と音を立てて回るように、、、

奥さんも「こんなにうるさかったっけ?」と気にするようになり、そろそろ買い時かなぁなんて思って色々調べていたのですが、グッとくるものが見つからず、まだ今のまま使おうかなぁと思っていました。

先日、何の気なしに家電屋さんに行ったところ、このSurfaceシリーズの「Surface Laptop2」というものが店頭に置いてあり、勢いもありましたが奥さんも了承してくれたので、思い切って購入しました。



今までと違い、2in1ではなく普通のノートPCなのですが、コンパクトで使いやすくて気に入っています。

イメージ 2

画面の解像度も綺麗だし、単純にカッコいいのでワクワクします。



さて、話は変わりまして今週末6/8,9 (土日)は小田原市柳新田で見学会を開催いたします。
4月に構造見学会を開催しましたお家の完成見学会となります。
4月に来ていただいたお客様も、今回が初めてのお客様もスタッフ一同お待ちしております。
家づくりのヒントがたくさん詰まった、素敵なお家です。ぜひご家族そろって遊びにいらしてください!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事